秋の不調を薬膳で整える

薬膳とヨガと心地よい毎日 主宰の建部春菜先生(https://haruna-t.amebaownd.com/)

にお越しいただき、「秋の薬膳Tea time ~おんぶ紐gran mocco 体験~」を開催しました。

https://www.facebook.com/events/230141361170013/?ti=cl

 

f:id:granmocco:20180912155146j:plain

薬膳のお茶やおやつで、「ほっ」と一息ついて欲しい&薬膳を生活に取り入れて楽しんでいただきたくて。

もちろん、gran mocco のおんぶ紐で、赤ちゃんをおんぶしての作業も体験していただきました。

f:id:granmocco:20180913160944j:plain

gran mocco 、おんぶもっこ

クールメッシュもっこの違いも、実感されたようです。

 

f:id:granmocco:20180913160901j:plain

日頃バタバタして作るご飯。

薬膳や、この季節に起きやすい不調にやそれに良い食材を聞きながら作る簡単で丁寧な薬膳スイーツ。

f:id:granmocco:20180912155308j:plain

そして、蒸籠から出る湯気や、マーラーカオ、薬膳茶の香りにほっこり。

 

f:id:granmocco:20180912155135j:plain

f:id:granmocco:20180912155651j:plain

臨月の妊婦さんの参加もあり、子育てや出産について、色々お話が出来ました。

マタニティーさんも、どんどん交流会にご参加くださいね。

 

ママの一人時間の「お楽しみ」を見つけて、リラックスする時間を自分の為に取りましょう♪

 

f:id:granmocco:20180912155218j:plain

今後も楽しく役立つイベント盛り沢山♥コチラをどうぞ

http://granmocco.jp/activity.html

 

【モデル募集のお知らせ♥】

もっこのふるさと天草でgran moccoファッションショーを開催。

開催日:2018年10月14日(日)

会場:リゾラテラス天草

主催:こどもアートAMAフェス実行委員会

https://www.facebook.com/760463507420761/

詳細や申し込みについては。。

LINE@より🆔@granmocco

https://line.me/R/ti/p/%40granmocco

 

 ~gran moccoの素敵な秘密~