gran mocco diary

熊本天草で受け継がれてきたおんぶ紐もっこを現代風にリデザインし、ママと赤ちゃんの本当の幸せとともに発信しています。

ギャザー・赤ちゃんの脇あて

本体の縫製デザインが進化!赤ちゃんの脇の下にくる紐の付け根に新しくギャザーを取り入れました。

 

これにより、赤ちゃんの身体が小さくてもしっかりとホールド出来るようになりました。

もちろん赤ちゃんが成長すれば、それに合わせてフィット!

 

gran moccoならではの調節いらずのone size fits allです。

f:id:granmocco:20170620122905j:plain

 

ギャザーを採用したことで、赤ちゃんの脇にしっかりとパッドがくるようになり、体を優しくホールドします。

f:id:granmocco:20170620140657j:plain

赤ちゃんの成長に合わせて、自然にmoccoも馴染んでいく。

 

 

ぜひ、実際に触って、体験して良さを実感してくださいね。

 

そんな、素敵な秘密がいっぱい詰まったgran mocco体験会&交流会はコチラからどうぞ♪ http://granmocco.jp/activity.html

 

 
gran moccoアンバサダー養成講座ご希望の方は、5名希望者を募っていただけますと、全国各地出張致します。
もし、1名でも希望の方がおられましたら、お問い合わせ下さい。