ギャザー・赤ちゃんの脇あて

本体の縫製デザインが進化!赤ちゃんの脇の下にくる紐の付け根に新しくギャザーを取り入れました。

 

これにより、赤ちゃんの身体が小さくてもしっかりとホールド出来るようになりました。

もちろん赤ちゃんが成長すれば、それに合わせてフィット!

 

gran moccoならではの調節いらずのone size fits allです。

f:id:granmocco:20170620122905j:plain

 

ギャザーを採用したことで、赤ちゃんの脇にしっかりとパッドがくるようになり、体を優しくホールドします。

f:id:granmocco:20170620140657j:plain

赤ちゃんの成長に合わせて、自然にmoccoも馴染んでいく。

 

 

ぜひ、実際に触って、体験して良さを実感してくださいね。

 

そんな、素敵な秘密がいっぱい詰まったgran mocco体験会&交流会はコチラからどうぞ♪ http://granmocco.jp/activity.html

 

 
gran moccoアンバサダー養成講座ご希望の方は、5名希望者を募っていただけますと、全国各地出張致します。
もし、1名でも希望の方がおられましたら、お問い合わせ下さい。