【ファッションショーフィッティング♪】

津田晴美さんのアトリエ「クイッテンセンス」にて、天草リゾラテラスでのイベントあまフェスの衣装合わせでした。
今年で三回目の参加のあまフェス。
天草でアートとファッションを楽しむかぞくディスコ!

事前のフィッティングでは、モデルさんたちとその赤ちゃんたちと晴美さんの生み出す空間にうっとりする私たちでした♪

f:id:granmocco:20181009100020j:plain

初めてのおんぶびっくりしちゃったね。

f:id:granmocco:20181009100056j:plain

和装にだってもちろん似合うgran moccoは、藤崎宮秋の例大祭にも一緒に参加できちゃう!!

f:id:granmocco:20181009100129j:plain

おんぶされるのも上手になってきたね。

f:id:granmocco:20181009100333j:plain

ママの雰囲気にぴったりの白

f:id:granmocco:20181009100453j:plain

赤ちゃんたちを見る眼差しがとてもやさしくて・・・

f:id:granmocco:20181009100601j:plain


新作も含めて、granm occoとHEALSの新しい可能性をひしひしと感じる時間。
ハーブティと日本蜂蜜が合うという発見もいただきました♪

みなさん、10月14日(日)は天草へおいでください。
https://www.facebook.com/events/259252548132175

日時  10月14日(日)
場所 L'isola terrace amakusa リゾラテラス天草
住所 熊本県上天草市 松島 町 合津 字 北 6215-16
HP→http://www.lisolaterrace.com/#!page1

≪入場無料≫


これまで熊本に数少なかった音楽やアートを親子で楽しめる機会を提供することで、子どもの学びを支援すると同時に、家族も共に楽しみ絆を深められるイベントです。

親と子が一緒に楽しめるディスコ、アートショーやファッションショーなどを通じて、子どもたちの感性を磨き、お母さん、お父さん、沢山の方が楽しめるプログラム♪

日々の疲れを癒しましょう。

会場のリゾラテラス天草で、海風を感じながら、音楽に酔いしれましょ。

心地よい海風に吹かれながら聴く音楽は、何ともリラックスそして、ハッスルできそうです♪

gran moccoのファッションショーでは、ママと赤ちゃんやgran moccoとのリンクコーデが、参考になるかも!!

天草の海と砂浜に似合う、ファッションをどうぞお楽しみください。


各エンターテイメントはこちら!

kazoku disco party timetable
10:30 start
【 DJ Mitaka
11:00 fashion show
【gran mocco】
11:20 art show

11:30 【DJ MicaLin】
13:00 kazoku fashion show
【koguma】【PG✖︎FBM】
14:00 dance
【MAKOSSA】
【TRAP】
【Lill ★D Fanky】
【odori鼓】
14:30 🎤【DJ DEKKA】
15:00 【DJ sync.】
15:30 cheek time
16:00 finish

髪の色を変えてくれるブースや、水でっぽうで、オシャレなTシャツ作りなど、楽しめますよ!!
リゾラでのお食事・お買い物も楽しんでくださいね!ロバート秋山さんのグッズは必見✨

皆様、遊びに来てくださいね💛

 

★全国でおんぶの仕方や、赤ちゃんの発達についてお伝えするgran mocco交流会も開催中!!お近くの交流会を探して下さいね。
http://granmocco.jp/activity.html
妊婦さんやおばあちゃんの参加も大歓迎!!
楽しい企画が盛り沢山!
 
~gran moccoの素敵な秘密~