ギフトボックス始めました

プレゼントにいかがですか?

gran moccoのブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

全国各地から、ご注文をいただき、嬉しく思っております。

 

 ギフトとしての購入の方も多いので、ギフトボックスに入れる事も可能になりました。

 

公式ホームページのオンラインショップをチェック→♥♥♥

 

箱の中には、この様にgran moccoを包んだ『あづま袋』がリボン風に結んであります。

f:id:granmocco:20170514033533j:plain

 

一つずつ大切に包んで・・・

 

あづま袋で包まれたgran moccoを、またまたその上から不織布でふわっと包んで・・・

f:id:granmocco:20170514033447j:plain

不織布の上からうっすら見えるリボンが、箱を開けた時のドキドキワクワク感をアップさせる事間違いなし!!

 

仕上げは着物の様に・・・

 

帯締めのイメージで黒の貼り箱の上に和風の紐を結んでいきます。

 

貼箱とは、文字通りベースとなる厚紙に様々な色やデザインの紙(化粧紙)を貼って出来る、一つ一つ手作りの箱です。

 

ベースとなる厚紙の箱は強度が強く、衝撃吸収性に優れています。

 

全て紙で作られているので、環境や地球にも優しく高級感もあり、プレゼントに最適です。

 

f:id:granmocco:20170514033407j:plain

 

送り主様の気持ちが伝わる様に、私たちスタッフも心を込めてお届けします。

 

 ぜひ、大切なあの方への贈り物に、ギフトボックスをご利用下さい。

 

全国各地で、温かいgran moccoアンバサダーが交流会や体験会を開催します♪

お近くの県や市のアンバサダーを探してみてください。

 詳しくはコチラのサイトからどうぞ 

http://granmocco.jp/activity.html

 

gran moccoアンバサダー養成講座ご希望の方は、5名希望者を募っていただけますと、全国各地出張致します。
もし、1名でも希望の方がおられましたら、お問い合わせ下さい。