沢山の妊婦さんの笑顔が会場に溢れて❤️

http://granmocco.hateblo.jp/entry/2018/09/21/14461610月21日(土)に水天宮前駅で行われたマタニティーファミリーフェスティバルに参加してきました🎶
お天気も良く、水天宮で戌の日のお参りをしたご家族や、2人目、3人目の育児に向けて準備をされているファミリーがたくさん遊びに来てくれましたよ

f:id:granmocco:20181030124425j:plain

f:id:granmocco:20181030124651j:plain

「私よりパパがおんぶしたいんです」と、積極的におんぶ紐、抱っこ紐を選んでいるご夫婦や妊娠がわかったばかりの通りがかりで…と遊びに来てくれた方まで、たくさんの方にgran moccoのおんぶや抱っこを体験頂きました〜😆

f:id:granmocco:20181030124525j:plain

f:id:granmocco:20181030124622j:plain

おんぶした時の密着度や高さはgran moccoならでは!
授乳ケープやチェアベルトとしても使えるので、お出掛けや旅行先でも大活躍です👍

「たくさんあってどう選んでいいのかわからない…」と言う声も多かったのですが、赤ちゃんが生まれて、家族一緒に実際におんぶや抱っこを体験してから選ぶのも1つだと思います🎶

f:id:granmocco:20181030124459j:plain

赤ちゃんのぬくもりをしっかり感じる包み込む
おんぶや抱っこが出きる日を楽しみにマタニティー生活をリラックスしてお過ごしくださいね。

gran moccoでは各地でアンバサダーが、おんぶや抱っこの仕方だけでなく、子育てのちょっとしたコツなども交えながら体験会を開催しています

f:id:granmocco:20181030124722j:plain


今回体験できなかった方も、gran moccoを初めて知った、おんぶって1人でできるの?と言う方も、ぜひ1度、実際に手に取って体験してみませんか?

★全国でおんぶの仕方や、赤ちゃんの発達についてお伝えする体験会・交流会はこちらから→http://www.granmocco.jp/activity.html

 妊婦さんやおばあちゃんの参加も大歓迎!!
楽しい企画が盛り沢山!

 

【養成講座情報】

私達と一緒におんぶ育児の素敵さやgran moccoを広げるアンバサダーになりませんか?

★2018/11/24(土)【福岡】gran moccoアンバサダー養成講座@博多https://www.facebook.com/events/245474656321870/

★2018/12/04(火)【熊本】gran moccoアンバサダー養成講座開催@熊本市東区

満席https://www.facebook.com/events/278017902920701/

 

★11月3日(土)のいいお産の日に、山ぼうしの樹 にてマタニティーワークショップ開催
 https://www.yamabousinoki.com/
甲佐町のリノベーションされた古民家は、とても気持ちの良い空間で、そこで深呼吸をするだけで、ホッとします。
自分で出来るセルフ整体の仕方を実践したり、心の声や体を見つめ直す良い時間になること間違いなし。詳細と申し込み先はこちらhttps://umitsuki1103.stores.jp/


★11月10日㈯~11日㈰
マリンメッセ福岡にて開催のママキッズフェスタ』出展
http://mamakids-festa.com/fukuoka/topics.html

★11月19日(月)いい育児の日に
熊本にてランチトークショー 『Chocolat & Akitoの子育てトーク
~おんぶで育てる五感の話~をマリーゴールド熊本で開催!

http://granmocco.hateblo.jp/entry/2018/09/21/144616

f:id:granmocco:20181030113031j:plain