くまもとを楽しもう!くまもと転入ママ ウェルカム会💛

くまもと転入ママの会 による、第五回 転入ママウエルカム会に出展してきました。

会場には141組のママやプレママ親子や、沢山のボランティアさんで大賑わい。

ボランティアさんの中には、お子様をgran moccoでおんぶしながら、お手伝いされている方も♡

f:id:granmocco:20190627132719j:plain

参加のママはもちろん、他の出展企業さんからも「gran mocco知ってますよ」「孫に買いたい」「より素敵に進化したのですね」「ずっと気になってました」という嬉しいお言葉をいただき、嬉しい時間でした♪

次から次にブースには沢山の人が来てくださり、体験していただきました。

f:id:granmocco:20190628095700j:plain

年子のお兄ちゃんにも、もちろん使えます。

f:id:granmocco:20190627132820j:plain

「わー!!軽くて動きやすい!!」

f:id:granmocco:20190627132842j:plain

そして、自前のgran moccoをさっと出して、おんぶしていらっしゃる方も数人お見掛けし、嬉しくなりました。

グリーンコープさんによる、今回特別に考案された地産地消のお弁当を食べながら、ママたちは地域ごとに集まり交流。

f:id:granmocco:20190627132909j:plain

グリーンコープのスタッフさんも「gran mocco貸してくださーい」とおんぶで作業。

f:id:granmocco:20190627133401j:plain

沢山の企業さんからの協賛や紹介があり、熊本のいいものを改めて感じた熊本人のスタッフ橋本です。

f:id:granmocco:20190627133135j:plain

マルキン食品さんの「やせ麺」そそられるネーミング(笑)

f:id:granmocco:20190627133200j:plain

おとなりブースの 縁側moyaiさんのスタッフのお子様も眠くなっちゃったので、gran moccoお貸ししました。

f:id:granmocco:20190627133341j:plain

なんだか、自然におんぶしているママたちの姿に、ママの温かさとおんぶの良さを改めて感じました。

この背中の温もりと安心感、まだ体験されていないあなた、是非体験してみてくださいね。

 

そして、ママだけでなく、おんぶの魅力にハマりだしたパパも急増中。

もちろんお孫さんをおんぶするおばあちゃんも。

夏の帰省に大活躍のgran mocco

是非、里帰りやお盆の集まりで、おんぶをみんなで楽しんで下さいね。

  

★8月11日㈰富山でgran moccoアンバサダー養成講座開催!!

https://www.facebook.com/events/308385703377703/

gran mocco販売や体験、BYAやわらか抱き方講座×gran moccoのコラボも。

https://www.facebook.com/events/366623884057547/

 

★全国でgran moccoアンバサダー活躍中。

交流会や体験会などのイベント詳細はこちら https://www.granmocco.jp/events/

売店はこちら https://www.granmocco.jp/shops/

オンラインshopはこちら https://granmocco.net/

 

~gran moccoの素敵な秘密~
生地
ギャザー・赤ちゃんの脇あて
紐留め
赤ちゃんのもも裏あて
背守りのシンボルマーク
あづま袋

gran mocco
公式サイト http://granmocco.jp
Facebook https://www.facebook.com/granmocco/
Twitter https://twitter.com/granmocco/
instagram https://www.instagram.com/granmocco/
LINE@ @granmocco https://line.me/R/ti/p/%40granmocco