【twinsママにオススメ💛gran moccoで一緒にハグ】

松永なつみんは、熊本市東区にあるクッキー専門店『Shop of cookie EMI’S』のオーナー。
素敵なデザインのアイシングクッキーは、いつもファンを感動させてくださいます。
そんな『Shop of cookie EMI’S』も、もう少しすればクリスマスデザインの甘いクッキーの香りで溢れかえり、お店は大賑わい。
 
実は、なつみさんには可愛らしい双子の赤ちゃんがいらっしゃるのですが、嬉しくもgran moccoをお使いいただいています♪
これからの忙しい季節、一人でお子様のお世話をする時間は大変ですよね。
 
そんな時こそおんぶ!!

f:id:granmocco:20181029162323j:plain

これで色んなママの悩みも解決しちゃうかも!?

保育園へ送る時、移動する時、寝かしつけをする時・・・・
荷物にならないコンパクトなgran moccoでさっとおんぶしてお子様が笑顔に。
贈り物にも最適です💛

f:id:granmocco:20181029162306j:plain

gran moccoの機能など、商品の詳細については公式ホームページをご覧ください。
 
★全国でおんぶの仕方や、赤ちゃんの発達についてお伝えするgran mocco交流会も開催中!!お近くの交流会を探して下さいね。
http://granmocco.jp/activity.html
妊婦さんやおばあちゃんの参加も大歓迎!!楽しい企画が盛り沢山!
 
★11月3日(土)のいいお産の日に、山ぼうしの樹 にてマタニティーワークショップ開催
 https://www.yamabousinoki.com/
甲佐町のリノベーションされた古民家は、とても気持ちの良い空間で、そこで深呼吸をするだけで、ホッとします。
自分で出来るセルフ整体の仕方を実践したり、心の声や体を見つめ直す良い時間になること間違いなし。詳細と申し込み先はこちらhttps://umitsuki1103.stores.jp/
 
★11月10日㈯~11日㈰
マリンメッセ福岡にて開催のママキッズフェスタ』出展
 
★11月19日(月)いい育児の日に
熊本にてランチトークショー 『Chocolat & Akitoの子育てトーク
~おんぶで育てる五感の話~をマリーゴールド熊本で開催!!
 
 ~gran moccoの素敵な秘密~