寝かしつけの極意♥

東京アンバサダー養成講座を開催しました~~~!

熱いリクエストをいただき、実現です!


スケジュールきつきつのため、熊本から平日日帰りの強行軍でしたが、
ナレーターの小柴寿美子さん(https://koshibasumiko.jimdo.com/)、東京アンバサダー井上ともこさん(https://tocomom.com/)のサポートのおかげで、無事に開催できました。
ありがと~~~!


お二人とも、愛があふれる人で、こんな方々と一緒に講座ができて幸せです。

f:id:granmocco:20170530002528j:plain

 

ママと赤ちゃんを幸せにするgran moccoの魅力を伝授♪

 

赤ちゃんの発達・だっことおんぶの魅力・gran moccoの使い方・進化の秘密などなど。
以前アンバサダーになられた方へのフォロー講座も兼ねて、たくさんの方に受講していただきました。


だっこやおんぶのあとのケアの実践や赤ちゃんの五感を育てるワークもしましたよ~

f:id:granmocco:20170530002617j:plain

 

リアルママからの寝かしつけのお悩み

 

質問コーナーで出たお悩みに、先輩アンバサダーから寝かしつけの極意を伝授してもらいました♥

キーワードは・・・

満足♪

満足するほど遊んでから
満足するほど授乳してから
満足するほど触れ合ってから

心も体も気持ちがいい状態にしてあげて、
もっこでおんぶすると、あっという間に寝かしつけ成功!

高い位置でおんぶができるgran moccoは、赤ちゃんとのあったかいふれあいが大得意!
心地よい密着感とほどよい揺れが自慢です。
おんぶして、お話したり、わらべ歌を歌ったりしているうちに夢の中~♪
赤ちゃんをたっぷり満足させてあげられます。

f:id:granmocco:20170530002812j:plain

 

そんな子育てママへのリアルな情報は交流会にて!

 

gran moccoのマインドがたっぷりつまった交流会を生まれたてのアンバサダーさんたちも開催します!

幸せな子育てをみんなで(^_-)-☆

f:id:granmocco:20170530003004j:plain

 

東京でのアンバサダー講座の様子や私たちの活動を朝日新聞さんから取材を受けました。6月に掲載予定ですので、是非、チェックしてくださいね☆

 

次回のアンバサダー講座は、仙台へ!

これまた、熱烈なオファーをいただき、1年ぶりに東北の地にうかがいます。
6月11日(日)の開催。
私たちをNHKあさイチにて、紹介してくださったアナウンサんさーさんが、異動で、仙台に行かれているので、会いに行きます♪
久しぶりにお会いできるので、本当に楽しみです☆

 

日本中に、湧き出る笑顔があふれますように。

 

全国各地で、温かいgran moccoアンバサダーが交流会や体験会を開催します♪

お近くの県や市のアンバサダーを探してみてください。

詳しくはコチラのサイトからどうぞ 

http://granmocco.jp/activity.html

 

gran moccoアンバサダー養成講座ご希望の方は、5名希望者を募っていただけますと、全国各地出張致します。
もし、1名でも希望の方がおられましたら、お問い合わせ下さい。 
 

gran mocco
公式サイト http://granmocco.jp
Facebook https://www.facebook.com/granmocco/
Twitter https://twitter.com/granmocco/
instagram https://www.instagram.com/granmocco/
LINE@ @granmocco https://line.me/R/ti/p/%40granmocco