いい夫婦の日マルシェ💛素敵な感謝の形が沢山見れました♪

11月22日の「いい夫婦の日マルシェ」に、ご家族で来てくださり、温かな一日となりました。

chai 🍃vege sweetsさんの

大切な人のために始まったvegan sweets 

f:id:granmocco:20201201123014j:plain

一つ一つに、素敵な愛のメッセージつきでした💛

f:id:granmocco:20201202045622j:plain

AAさんの、お弁当やコーヒーにほっこり。

 

f:id:granmocco:20201202045816j:plain

富士子農園さんの生姜や里芋、ゆずは昔ながらの量り売り♪

f:id:granmocco:20201201123137j:plain

 

EMIS COOKIEさんの、マルシェ限定クッキーには、なんと「ハナウタカジツ」さんの、金柑つき♪

f:id:granmocco:20201202045420j:plain

 

愛妻プランナーのfumiさんによるカラーセラピー

小学生の女の子も受けてました(*^-^*)

fumiさんの言葉と、笑顔にホッとした人も多数!!

f:id:granmocco:20201201123041j:plain

いつも、満席の「体質改善ルーム リアン」さんの、ほぐし。

毎回テーマに沿った、よもぎ入浴剤+αも人気です。

 

f:id:granmocco:20201201123205j:plain

赤ちゃん連れでも、横に寝せてもらったり、手が空いてるスタッフや出店者(笑)が、お子様を見守ります。

 

スタジオママトさんの、ベビーフォト。

姉妹でパチリ♪このクリクリおめめが何とも言えません!!

f:id:granmocco:20201201123727j:plain

うつ伏せの姿勢も今だけかな?

f:id:granmocco:20201201123756j:plain

後ろ姿さえ、愛らしい♡

f:id:granmocco:20201201123822j:plain

お腹の赤ちゃんが生まれたら、またベビーフォトへお越しくださいね。

f:id:granmocco:20201201123853j:plain

そして、今回のサプライズ!!

いい夫婦の日」という事で、ファミリーで写真撮影に来られたパパをそっとお呼びして、「ママへ向けて感謝の手紙を書いていただけませんか?」と、こっそり提案。

引き受けてくださるかしら?

と、スタッフ一同ドキドキしたいましたが、皆さん快く引き受けてくださり、とても熱心に長い文章を書いていらっしやるーー!!!!!

愛ですね~素敵すぎる!!!

f:id:granmocco:20201201123238j:plain

 

そして、その時に撮った家族写真1枚を内緒で、ささっとプリントし、額縁へ入れてプレゼント。

f:id:granmocco:20201201123219j:plain

見ているこちらも幸せ~。

仲良しご家族の姿に、ほっこりしました。いい夫婦の日の記念になりましたでしょうか。

D_warehouseグラノーラやぽんせんも『気になっていたんです♪』『美味しかったので、また買いに来ました。』と嬉しいお言葉。

f:id:granmocco:20201201123338j:plain

出店者の皆さんも、お互いお話できたようで、繋がってくださっていました。

22日を毎回楽しみに遠くから来て下さるママも。

そんな癒しの場所でありたいなと思っております。

 

毎月22日を『おんぶの日』として、熊本グランモッコ本社横、D_warehouseにてマルシェを開催!!12月22日もお楽しみに♪

次回は、

granmocco.hateblo.jp

 【場所】

熊本市東区長嶺南2-5-56

D_warehouseにて

(グランモッコ本社横)

駐車場🅿️10台ほど有り

 

 

※全国のgran mocco交流会の予定はこちら

https://www.granmocco.jp/events/

 

 【赤ちゃんとの暮らし方講演会開催⭐(無料)】

. 『プレママ☆パパ&ママ☆パパへ 
赤ちゃんとの 楽・安・シンプルな暮らし方💗』

たくさんの情報がある中、自分にとって家族にとって、本当に大切なモノは何だろう?誰かのベストではなく、自分や家族にとってのベストってどう選ぶ?これからどうしていきたいんだろう?そう家族で考えるきっかけになるお話です⭐
【詳細はこちら】

https://granmocco.hateblo.jp/entry/2020/11/20/103226

ゲスト☆ シャイネン - うめのあゆみさん(シャイネン代表)
日時☆2021年1月6日(水)
開場☆13:00  講演会☆13:30~15:00
定員☆20名程度

会場 : D_warehouse
https://alka.jp/d_warehouse.html
住所 : 熊本市東区長嶺南2-5-56

申し込み☆ 

https://granmoccosupport.net/items/5fb45877df51596291870d45

同日開催☆
身体に優しいミニマルシェ
おんぶ紐グランモッコ無料体験

 

《只今、gran moccoでは無料オンラインサポート開催中》

(毎月 火曜日10時~11時、木曜日14時~15時、第2第4㈯10時~11時です)

家の中に居ながら、購入前にgran moccoの事が聞けたり、購入後の「困った」にもお答えします。お気軽にご参加下さい。

何度も参加OKです。お話するだけでも気分転換になりますよ。

詳細はこちら→ ★★★

 

《「gran mocco family」に参加しませんか?》

 《gran mocco family ~赤ちゃんとの心地良い暮らしのシェア~》

ということで、心の支えになったり、励みになる。

そんな温かいコミュニティーを創れたらと思い、横の繋がりも大切に出来るLINEのオープンチャットで、心と体の“心地よさ”をキーワードに情報交換していきます。

参加はこちら★★★

 

《gran mocco販売店にはgran moccoアンバサダーがおります》

どうぞ、お気軽に使い方や商品についてもお尋ねください。

・販売店はこちら https://www.granmocco.jp/shops/

・オンラインshopはこちら http:// https://granmocco.net/

・公式HPはこちら http://granmocco.jp

※その他の全国の交流会の予定はこちら

https://www.granmocco.jp/events/

 

~gran moccoの素敵な秘密~
生地
ギャザー・赤ちゃんの脇あて
紐留め
赤ちゃんのもも裏あて
背守りのシンボルマーク
あづま袋


Facebook https://www.facebook.com/granmocco/
Twitter https://twitter.com/granmocco/
instagram https://www.instagram.com/granmocco/
LINE@ @granmocco https://line.me/R/ti/p/%40granmocco