紐留め

「外でもおんぶしたい!!」という声にお応えして、装着時に紐が地面に着かないように紐留めを付けました。

 

f:id:granmocco:20170615152456j:plain

この紐留めに紐をくぐらせて長さ調節する事で背負う時に汚れた地面への接地を防ぎます。

 

装着まえに、紐留めに紐をくぐらせて準備しておき、装着しながら紐を滑らせるように伸ばしていく事で、無理なく汚さずおんぶが出来ます。

 

この紐留め、シンプルだからこそ、リボン結びをし終わったあとの紐でも目立たず、馴染んでいます。

 

※使い方の詳細は動画でご確認下さい。

 

 

そして、実際に触って、体験して良さを実感してくださいね。

 

そんな、素敵な秘密がいっぱい詰まったgran mocco体験会&交流会はコチラからどうぞ♪ http://granmocco.jp/activity.html

 

gran moccoアンバサダー養成講座ご希望の方は、5名希望者を募っていただけますと、全国各地出張致します。
もし、1名でも希望の方がおられましたら、お問い合わせ下さい。