🈵2021年1月6日(水)「プレママ☆パパ&ママ☆パパへ  赤ちゃんとの 楽・安・シンプルな暮らし方💗」講演会開催!!

「プレママ☆パパ&ママ☆パパへ 
赤ちゃんとの 楽・安・シンプルな暮らし方💗」

ゲスト☆うめの あゆみさん
参加費☆無料
(当日、活動応援箱にお気持ちで寄付していただけると嬉しいです♪)

主催:赤ちゃんとママを結ぶ「おんぶ紐」gran mocco

https://www.granmocco.jp/

f:id:granmocco:20201120101917j:plain

~内容~
たくさんの情報がある中、自分にとって本当に大切なモノは
何だろう?そう家族で考えるきっかけになるお話⭐

5年で我が家に笑顔が激増したヒミツを教えます🎵
余裕が生まれ、笑顔が増える
楽・安・シンプルな暮らし方☆

f:id:granmocco:20201120101952j:plain
プロフィール🌟
うめの あゆみ 三児(7、5、0歳)のママ。福岡在住。
モノ選びと暮らしのマニアとして活躍し、『シャイネン』の代表。オンラインや対面で多くの講座を開催し、ママを笑顔にするため47都道府県で講演を行った。只今、家族で全国講演ツアー中!今は、youtube『きっかけチャンネル』やInstagram(フォロワー1.5万人)で日々さまざまなママに伝えたい情報を発信している。メディアにも多数出演。


会場にマットスペースあり。
板の間ですので、赤ちゃんはバスタオルなどを持参いただくと助かります。

日時:2021年1月6日(水)
開場☆13:00
公演会☆13:30~15:00[質疑応答含む]
(開演10分前までにお越し下さい)

マルシェ&gran mocco体験

☆13:00~13:20、15:00~16:00

定員:20名程度🈵

※キャンセル待ち3まで受け付けます。

メールにてご連絡ください。

info@granmocco.jp


会場:gran mocco 本社活動拠点 D_warehouse
熊本市東区長嶺南2-5-56
タツヤホームさんの向かい「 D_warehouse」の茶色いボードが目印

駐車場:15台程度
※数に限りがありますので可能な方は乗り合わせや公共の交通機関のご利用のご協力をお願いします。

持ち物:エコバックをご持参ください。

感染症対策として、おもちゃはお子様のお気に入りのものをお持ち下さい。(音の鳴らないもの)

お申込みはこちらより→★★★

 

★申込フォーム備考欄に
①車での来場の有無をお書きください(駐車場調整のため)
②申込者以外に一緒に来られるご家族のお名前とお子さまの年齢
③妊娠中(椅子をご用意します)
④gran moccoをお持ちの有無
⑤gran mocco無料体験をご希望の有無(当日のお申込みでも空きがあれば対応可)

 

うめのあゆみさんには、2020年9月12日に、チャリティーオンライン防災セミナーにて、日常が防災になるモノ選びのお話をしていただき、沢山の方に参加していただきました。

当日参加出来ず残念だった!!是非動画視聴を!!という声を多くいただきましたので、防災セミナーの動画配信が可能となりました。

1口500円~で、視聴することで熊本南部豪雨災害の支援となります。

動画視聴ご希望の方は以下をクリックして下さい。

申し込みサイトへ繋がります。

granmoccosupport.net

 

その他
イベントのお問い合わせは
info@granmocco.jpまで

同日に
身体に優しいミニマルシェ🎵
おんぶ紐gran mocco無料体験も開催します♪
(講演会前後に開催)
お楽しみください😊💞