アンバサダー紹介 米田万悠子

【お名前】米田万悠子 (こめだ まゆこ)



【住所】熊本県阿蘇郡西原村

 【活動地域】熊本県阿蘇郡西原村

 【連絡先】gh070301@yahoo.co.jp

【ご自身のインスタグラム】Instagram  @mamayogayokkoro

 

【最近嬉しかったこと】

 子ども(1歳)がたくさん歩けるようになったこと

 

【どうしてアンバサダーになったのか】

子供の発達のことやグランモッコの事をもっと知りたいと思ったから。

 

【アンバサダーになって良かった事】

活動はまだしていませんが、グランモッコのことを深く知れたこと、人に伝えるお手伝いができること

 

【gran moccoベーシックのここが好き💛】

子どもとの密着感、フィット感、背中に感じる暖かさ

 

【これからの抱負】

たくさんのママさんに、グランモッコから繋がる輪を広めたいです。

 

【育児中のママたちへ一言】

グランモッコは、赤ちゃんと一緒に、ママをあたたかく包み込んでくれるような気持ちになります。たくさんの方にグランモッコと出会ってほしいなと思います。



(R5.  1.  12)現在

【グランモッコスタッフより】

グランモッコの温かさは虜になりますよね。ママの背中から感じる愛を赤ちゃんも温かい記憶として残していくでしょう。
子育て中の家族みんなに心から寄り添いたいという愛情あふれるアンバサダーさんです!

今後の活動に期待しています♡