2020年2月27日(木)TSUTAYAさくらの森店にて 赤ちゃんの発達を促すおんぶ講座~gran moccoでおんぶ体験~

TSUTAYAさくらの森店で『赤ちゃんの発達を促すおんぶ講座』毎月好評開催!!

  

f:id:granmocco:20190829144350j:plain


 以前のイベントの様子はこちら

日常のお世話で、赤ちゃんの発達を促すおんぶをしたいと思いませんか?
1歳までの赤ちゃんの体や心の発達や成長は目覚ましいものがあります。
だからこそ、日々のだっこやおんぶの仕方を変えるたけでも、赤ちゃんの体は変化してきます。
おんぶの秘密や、ちょっとしたコツを知ることで、また赤ちゃんの成長が促されるでしょう。そんなコツを講座で学びましょう。

f:id:granmocco:20191001145753j:plain


 熊本の天草牛深地方で昔から使われていたおんぶ紐『もっこ』
赤ちゃんの体の発達や、ママの体の使い方を考えながらも、現代のママのライフスタイルに合わせたお洒落なおんぶ紐gran moccoの体験ができます。

f:id:granmocco2:20190429064526j:plain
*おんぶって何が体にいいの?発達を促すって何?
*おんぶをしたいけど、今持っている抱っこ紐での低いおんぶに抵抗がある
*gran moccoがどんなものか触ってみたい
*gran mocco気になるけど使いこなせるのか不安。
*上のお子さんと一緒に遊びながらも下の子を寝かしつけしたい。
*腰に負担が来ないおんぶ紐ってあるの?
*家事や、習い事、幼稚園行事に抱っこだと、作業がしにくい

そんな疑問やお困り事はありませんか?

ぜひ、gran mocco で、赤ちゃんの息づかいや温かさを感じてください。
すぐに背中でスヤスヤ寝息が聞こえるかも。
ママの作業もしやすく、背中で赤ちゃんもご機嫌。
赤ちゃんの様子に応じて、おんぶだけでなく抱っこも出来るのですよ♥

購入ご希望の方は、そのままTSUTAYAさくらの森さんで購入できます。Tポイントつきますよ♪

「同じくらいの赤ちゃんのいるママとお話できたり、育児の相談も出来て来てよかったです💛」と嬉しい言葉をいただいております。

是非、息抜きに遊びに来てくださいね。

期日:2020年2月27日(木)

①10時00分~11時00分
赤ちゃんの体の発達を促すおんぶ講座 ~ gran mocco体験 ~

 場所:TSUTAYAさくらの森店
HONY COFFEE内イベントスペース
熊本市東区桜木6-6-1

駐車場:有
   
対象:妊婦さん、抱っこの赤ちゃん~2歳半ぐらいまでのお子様とママ、そのご家族など 5組

参加費:1200円( HONY COFFEE ドリンク付き)

※サービスチケット使用可能です

持ち物:
*いつものお出掛けの用意。
*赤ちゃんとママの飲物
*ベビーカー持参も可能

 申し込み先:TSUTAYAさくらの森店
096-241-2180へ直接お電話をお願いします
イベント希望日、お名前、お子様のお名前と月齢をお伝え下さい。

内容の問い合わせ先:
gran mocco(グランモッコ) info@granmocco.jp
又は096-213-1881

【ホームページ】http://granmocco.jp/

【キャンセルポリシー】
やむを得なくキャンセルされる場合は早めにご連絡ください。

【講座中止時の対応】
開催当日、台風や大雨などの天災が発生した際、及びそれによる交通機関等の状況によっては、開始時間の変更や中止せざるを得ないことも想定されます。講座開催について変更がある場合は、随時イベントページにてご案内させていただきます。

ご質問は
gran mocco(info@granmocco.jp)又は096-232-1881までお願いします。

※その他の全国の交流会の予定はこちら
http://granmocco.jp/activity.html

 

💛gran mocco販売店にはgran moccoアンバサダーがおります💛

どうぞ、お気軽に使い方や商品についてもお尋ねください。

・販売店はこちら https://www.granmocco.jp/shops/

・オンラインshopはこちら http:// https://granmocco.net/

・公式HPはこちら http://granmocco.jp

 

~gran moccoの素敵な秘密~
生地
ギャザー・赤ちゃんの脇あて
紐留め
赤ちゃんのもも裏あて
背守りのシンボルマーク
あづま袋


Facebook https://www.facebook.com/granmocco/
Twitter https://twitter.com/granmocco/
instagram https://www.instagram.com/granmocco/
LINE@ @granmocco https://line.me/R/ti/p/%40granmocco