アンバサダー紹介 中村 裕美

【お名前】中村裕美(なかむらひろみ)

【お住まい】大阪府豊中市
【活動地域】大阪北摂豊中市吹田市箕面市茨木市池田市伊丹市あたり)

【連絡先】 pootam.vv@gmail.com

【blog  】https://ameblo.jp/onbumokko-omutunasi/

 

【最近嬉しかった事】

次女が生まれたことです🎵

また1からおんぶで育てていますが、姉妹でもそれぞれの違う個性を楽しんでます♪

 

【どうしてアンバサダーになったのか】

最初は自分がおんぶの正しいやり方を学びたくてアンバサダー講座を受けたのですが、高い位置でのおんぶの魅力を実際に体験したことで、その良さをもっと多くの人に知ってもらいたいと思い、アンバサダーとしての活動を始めました🎵

 

【アンバサダーになって良かった事】

おんぶの仕方をお伝えすることで、たくさんのママと赤ちゃんの笑顔と寝顔を見ることができたことです💕

 

【gran moccoベーシックのここが好き💛

なんといっても高くて密着したおんぶができること♬

特にほっぺをくっつけて会話ができるので、いろんなことを赤ちゃんに話しかけながら子育てがてきることでコミュニケーションが深まるところが好きです。

【これからの抱負】

より多くの子育てに不安を感じているママたちに、こんな子育ての仕方もあるんだよ、力を抜いていいんだよということを伝えていきたいと思います🎵

 

【育児中のママたちへ一言】

情報がたくさんある今だからこそ、不安になることも多いですよね。毎日がんばってるママたちは本当にすごい!えらいです!でも疲れてしまったならそんな時こそ先輩ママにちょっと話を聞いて力を抜いてみませんか?おんぶの仕方だけでなく、おんぶを通じた頑張りすぎない子育てのコツ、自分との向き合い方などもお伝えさせていただきます✨

 

グランモッコスタッフより🎵
中村裕美さんは、オンラインサポートもいつもハートフルで丁寧なレクチャーをしてくれています。
オンラインでのサポート力はピカイチ✨
オンラインで会われた方も多いかと思いますが、
ヨガ講師などもされていますので、リアルの講座を開催されるときにも是非ご参加ください💕