【Home Try-on 2/28終了のお知らせ】

Home Try-onは、グランモッコの購入をご検討中の方に、ご購入前に商品の良さや使い心地を体験して頂きたいと始めたサービスです💕

f:id:granmocco:20220224094602j:plain

コロナ禍が続き、Home Try-onサービスの予定期間を延長して行ってきましたが、一旦終了させていただくこととしました。

今後、システムを変更して再開する予定ですが、今のシステムでの実施は、2月28日までとなります✨

現在のシステム

Home Try-on料金2000円(送料・税別)をお支払いいただくと、新品のグランモッコがお手元に届きます。 (Home Try-on期間は到着日より30日間)

その間に、実際に,

お使いいただき「このまま購入したい!」と思っていただいた場合は本体料金からお試し料金を引いた差額でご購入いただけます。

グランモッコは私達が胸を張っておすすめできる商品です🌟

しかし、どんなに素晴らしいものでも正しい使い方をしなければ良さを活かしきれません。

そこで、私たちは一人ひとりのお客様に寄り添ったサポートをオンラインで可能な限り行い、グランモッコの良さをHome Try-on期間に十分に体験していただけたらと思っております。

オンラインサポートを受けたお客様からは「とても楽になった」「高い位置でおんぶできて赤ちゃんの機嫌がいい!」と大変好評です。

どうぞご都合の良い時間にご利用ください。画面越しになりますがお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

もし、「返却したい。」と思われた場合は、返送料がお客様負担になりますが、そのままご返却ください。

ご返却の際、お洗濯不要です。

残り少ない期間ですが、ご利用いただけますと幸いです❣️