「おうちでおんぶフォトコレクション」開催!!

f:id:granmocco:20200430111001j:plain

f:id:granmocco:20200430133308j:plain

 gran mocco 公式 サイト https://www.granmocco.jp/

 

赤ちゃんと過ごす、あったかい時間。

お家時間を、より楽しんでもらいたいから。

gran moccoをどんどん活用してほしいから。

赤ちゃんとの絆を深めてもらいたいから。

おんぶフォトコレクションを企画しました。

gran mocco なら「赤ちゃん」も「ママ」も「ワタシ」も“今”を楽しめる!!

そんな お家時間を過ごして欲しい。

お家でのgran mocco活用法と素敵なお家時間のお写真を投稿してください!!

梅雨もgran moccoがあれば楽しめそうですよ。

 

 

応募受付期間:

2020年5月1日(金)~2020年6月30日㈫

 

プレゼント:

ご応募いただいた方の中から 10名様に、グランモッコの活動拠点「D_warehouse」商品詰め合わせセットをプレゼント。

又はtopocoの岡嵜さんより、おんぶが素敵にきまる「オリジナルバック」のグリーン又はブラウンのどちらかを各1名様(合計2名様)にプレゼント。

①D_wareshouse商品詰め合わせ

topocpオリジナルバック(色)

のご希望の商品とお色をDMにてお知らせください。

【D_warehouse公式HP】 https://alka.jp/d_warehouse.html

f:id:granmocco:20200430111023j:plain

 

<プレゼント内容の商品のご紹介>①D_wareshouse商品詰め合わせ

 

・山里の自然米 アイボリー米(9分搗き)1㎏

f:id:granmocco:20200427112421j:plain

ヒノヒカリ2019年度米 産地 山都町 

高原のすきとおるような味わいのやや小粒のお米です。

 

・LCBDグラノーラ 100g

f:id:granmocco:20200427112330j:plain

生の木の実や種子と天日干しの果実を使用しています。

朝食にはボウルに別売りのぽんせん2枚、上にコーンフレークとグラノーラ

大さじ1~2杯、そしてバナナ半分をスライスしてミルク1/2カップをかけて。

料理のトッピングやスナックの代わりなどに活用して

身体におよぼす滋養を味わってください。

成分表:オーツ麦 ココナッツ アーモンド カシューナッツ クルミ カボチャ種 ヒマワリ種 3種レーズン メープルシロップ 菜種油 シナモン 

 

 

・山里の自然米ぽんせん(缶)28g

f:id:granmocco:20200416114508j:plain

 

山里の自然玄米と天草の釜炊き海塩で作った一口サイズのぽんせん。

そのまま食べても、お湯をかけておかゆとしても、トッピングしてカナッペ風にしても

お楽しみいただけます。

おやつに離乳食におつまみに最適です。

持ち歩きや保存に適した缶入りは子どもたちのお気に入りとなることでしょう。

別売りのぽんせん(200g)を詰め替え用に合わせてどうぞ。

 

・つばき油 30㏄

 f:id:granmocco:20200427114305j:plain

熊本県産の椿の実を古式圧搾した食用グレードの純粋油

用途:万能オイルとして肌に髪に爪の手入れ、そしてサラダにも。

 

②オリジナルバック(グリーンorブラウン)

f:id:granmocco:20200625114624j:plain

ママコーデyoutubeライブでファションに関するアドバイスをしていただきました

スタイリストの岡嵜さんより おんぶの時にもスマートに荷物が持てるtopocoオリジナルバックを2名様へプレゼント。

お色をグリーンとブラウンからお選び下さい。

ライブ動画にブラウンのバックが載っておりますので、是非チェック↓

youtu.be

 

応募写真:

gran moccoと赤ちゃんが写っているお家時間の写真であれば、基本的に自由です。

「赤ちゃん」も「ママ」も「ワタシ」も“今”を楽んでいる、そんなお家時間のお写真をお待ちしております。

gran moccoでは、「赤ちゃんとママのほっぺがくっつく高さ」をお勧めしております。より多くの皆様におんぶのすばらしさを知っていただくきっかけになればと思っております。

おんぶの仕方は、公式ウェブサイトのマニュアルムービーをご覧ください。

https://granmocco.jp/#manual

全国のアンバサダーの交流会やオンラインでもレクチャーを受ける事が出来ます。

 https://www.granmocco.jp/events/

 

応募方法:

instagramから簡単にご応募可能です。(お一人様何点でもOK)

・二つのハッシュタグ「#グランモッコフォトコレクション#ほっぺがくっつくおんぶ」をつけて、写真を投稿。

・キャプションに「gran moccoの活用法」を一言お書きください。

@granmocco も大歓迎!!

Instagramを公開設定されている方に限ります。

 

当選者の発表:

ご応募いただいた方の中から厳正なる抽選を行い、当選者を決定いたします。

当選の発表は、Instagramのダイレクトメッセージで送らせていただきます。

メッセージも受信できるようにしておいて下さい。

メッセージにて、住所とお名前、お電話番号をお尋ねし、商品の発送をさせていただきます。

 

ご応募お待ちしております。

お試しグランモッコをご利用の方もご応募いただけます。

 

応募上のご注意:

本イベントの応募者はご応募の時点で、この注意事項に記載されている諸条件に同意したものとみなされます。なお、この注意事項に記載されていない本コンテストに関する事項については、株式会社アルカ グランモッコ事業部が最終的な決定権を有するものとします。
*応募点数に制限はありません。
*応募方法はinstagramインターネット)からのご応募に限ります。

*非公開アカウント、受信拒否設定をされているものは無効となります。
*ご応募に伴い発生した一切の費用は、応募者に負担していただくものとします。
*応募作品は応募者本人が撮影し、全ての著作権を有しているものに限ります。
*応募作品の著作権は応募者本人に帰属しますが、応募作品はニックネームとともに株式会社アルカ  グランモッコ事業部が広報活動などのために無償で使用できるものとします。
*本イベントへの応募に関して応募者が何らかの損害を被った場合であっても、故意または重過失のある場合を除き、主催者は一切その責任を負いません。
*応募後の取り消しや作品の差し替えなどの変更は受け付けておりません。
*応募作品に権利の侵害などが確認された場合は、選考の対象外とさせていただきます。
*撮影が許可されていない場所での撮影はご遠慮ください。
*主催者が、応募作品がこの注意事項に違反しているものと判断した場合、または法律・条例等に違反しているものと判断した場合は、その応募は無効となります。
*応募作品、応募作品に写っている著作物・肖像等について、第三者からの使用差止、損害賠償等の請求、苦情、申し立て等を受けた場合、主催者はその一切の責任を負わないものとし、応募者がその責任と一切の費用負担により、その請求、苦情、申し立て等を処理・解決していただくものとします。
*法令または公序良俗に反する画像、その他閲覧者を不愉快にさせる作品など、主催者が不適当と判断した場合は、対象外とし掲載を見送ることがあります。
*当選者選定及び結果発表は、日程が前後する場合がございます。予めご了承ください。