2019年9月13日(金)敬老の日に手形足形アートで感謝の気持ちを伝えよう~gran moccoおんぶ体験~

9月16日(月)は、敬老の日ですね。

いつもはなかなか会えないおじいちゃんおばあちゃん、又はいつもお世話になっているおじいちゃんおばあちゃんに感謝の気持ちを伝えませんか?

お孫さんの成長を感じられる、手形や足形をアートにして、お写真を添えてプレゼントすると、喜ばれる事間違いなし!!

なかなか、手や足型は家で一人でとるのは難しいですし、同じくらいのお子さんのいるママ同士でお話しながらの製作はあっと言う間ですよ。

日頃の悩みや、こんな時どうしてる?を皆で話してスッキリしましょう。

 

亀さんを手形アートで作り、お写真を一枚貼ります。

※写真はイメージです

f:id:granmocco:20190805102130j:plain

お子様の可愛い手形が亀さんに変身!!

f:id:granmocco:20190805102223j:plain

お子様をおんぶしたまま製作が出来るので、赤ちゃんもママの背中でママが何をしているかが見れますし、あっと言う間に夢の中へ・・

お孫さんの手形で成長をお伝えしましょう。

感謝の気持ちも込めて。お孫さんから手渡ししましょうう。

お写真をおじいちゃんやおばあちゃんとお孫さんの写真にしても良いですね。

 

期日:2019年9月13日(金) 10時30分~12時

10時15分~受付
10時半~
おんぶの仕方&活用法のお話と、おんぶ体験
11時~12時
おんぶで手形足形アート

場所:gran mocco 本社 D_warehouse
熊本市東区長嶺南2-5-56

※木の看板が目印です

駐車場:有
   
対象:首座りの赤ちゃん~2歳半ぐらいまでのお子様とママ 5組

参加費:2000円
※手形足形アート講座代、材料代、gran mocco 体験&講座代金を含む

サービス券利用可能です。

持ち物:

*お子様のお写真1枚

*ハサミ
*いつものお出掛けの用意。
*赤ちゃんの飲物
*板の間ですので、赤ちゃんがゴロゴロ出来るバスタオル等
※gran mocco をお持ちの方はお持ちください。お持ちで無い方にはお貸しします。

申し込み先:gran mocco(グランモッコ) info@granmocco.jp
又は096-213-1881

※お名前、(お子様とご一緒の場合は、お名前・月齢も)

※ご兄弟も一緒に参加される場合はご兄弟の年齢もお伝えください。

電話番号とメールアドレス、gran mocco の有無をお伝えの上お申込み下さい。

【ホームページ】http://granmocco.jp/

【キャンセルポリシー】
やむを得なくキャンセルされる場合は早めにご連絡ください。
準備の関係上、当日のキャンセルはキャンセル料が発生します。
※キャンセル待ちの方がおられたら、ご連絡します。

【講座中止時の対応】
開催当日、台風や大雨などの天災が発生した際、及びそれによる交通機関等の状況によっては、開始時間の変更や中止せざるを得ないことも想定されます。講座開催について変更がある場合は、随時イベントページにてご案内させていただきます。

ご質問は
gran mocco(info@granmocco.jp)
までお願いします。

※その他の全国のevent予定はこちら

https://www.granmocco.jp/events/