オンライン交流会で、ここまで出来るようになりました!!

5月23日のオンライン交流会は、北海道と埼玉と熊本が繋がりました。

「動画をみながらおんぶしてみたけど、腰が痛い。赤ちゃんの足が出ない。これで合っているのかわからない?」

「gran moccoフォレストの使い方の基本的なところから教えてもらって、おんぶの仕方を知りたい。」というお二人でした。

f:id:granmocco:20190523134138j:plain

おんぶの前の準備や、それぞれの機能を実際に一緒にやってみたり、動きを見ながらおんぶの位置や紐の具合を確認しながら進めました。

f:id:granmocco:20190523134158j:plain

2回ぐらい一緒にやってみると、3回目はもう自分お一人で、おんぶや抱っこが出来るように!!

実際におんぶしている姿を見せて頂く事で、なぜ腰が痛くなったのか?

足が出なかった理由が、メールでやり取りしているより、わかりやすく伝え理解していただくことが出来ると思います。

おんぶの仕方だけでなく、抱っこについてや育児の不安などもお聞きし、色々なお話が出来ました。

 

有意義な1時間半でした。その後、またお困りの時は、本部へお電話やメールでも対応出来ます。

 

そして、オンライン交流会後に、参加者の方より、こんな可愛らしいお写真が届きました。

f:id:granmocco:20190523134222j:plain

「今日は、ありがとうございました(^^) あれから公園にお散歩に行って来ました!とっても楽で、お散歩が楽しかったです。今はそのまま授乳して寝ています。気持ちよさそうです。抱っこでお散歩。」

と嬉しいメッセージまで!!

 

 

お住まいの地域で交流会が開催されていない方、外に赤ちゃんを連れて行くのには大変な方、使い方や困った事を聞きたい方・・・

是非、オンライン交流会をご活用下さい。

 

次回のオンラインgran mocco交流会は、6月19日(水)10時~11時半です。

詳細とお申込みはこちら

https://support067.stores.jp/items/5cd4e786adb2a11492a7625d?fbclid=IwAR2BfAlW6rcTtdeyPIADKeSzxs0DOJbZhsjlmyIDnXALguEAPinhxsvKl5o

サービスチケットをお持ちの方は、記入されたチケットの画像を添付して

info@granmocco.jpまでお申込み下さい。

返信が来ましてから、受付となります。