2月22日のおんぶの日マルシェ(隠れ猫を探そう)大盛況でした!!

2月22日は「猫の日」でもあり、ぽかぽか陽気の気持ちのいい熊本でした。

コーダヨーコさんの絵が、皆さんをお出迎えしてくれました。

f:id:granmocco:20210122181833j:plain

「隠れ猫を探そう」というテーマで、色々なところに、可愛い猫が🐈

f:id:granmocco:20210305110848j:plain

ビーフォトにも、後ろにいるのは猫ちゃんかしら?

f:id:granmocco:20210305111038j:plain

猫雑貨も、可愛くて、エコバックやお茶も沢山ご購入いただきました。

f:id:granmocco:20210305111120j:plain

 

大人のための絵本空間ちっくたっくさんには、「どの時期にどの絵本を選んだらいいの?」というママたちが。

猫の絵本も置いてあり、古書も買い求められていました。

 

f:id:granmocco:20210305111215j:plain

 こんなオリジナル絵本も作って下さるそうですよ。

f:id:granmocco:20210305111331j:plain

リアンさんの、ほぐしは毎回大人気で、あっという間に予約で埋まってしまいます。

f:id:granmocco:20210305111451j:plain

お疲れの身体をほぐしたいですよね。

 

熊本 バースクリニックさんより、助産師さん理学療法士さんに来ていただき、育児相談が多かったそうです。

コロナが不安で、なかなか外に出れず、それによるストレスがあるように見受けられました。

母親学級がなかったり、児童館に遊びに行けないなど、わからないことをどこに聞いたらわからないとの事。

f:id:granmocco:20210305111622j:plain

お一人お一人じっくり話していかれていましたし、妊婦さんも出産前にこられて「安心して出産に臨める」と言われていましたよ。

 

 りんご屋さんのリンゴがジューシーで美味しく、まるでジュースを飲んでいるような感覚でした!!

また、来月のマルシェにも来られますよ。

f:id:granmocco:20210305111702j:plain

ユルリトさんのお弁当は、あっという間に完売でした。

ほら、ここに猫ちゃんが🐈

f:id:granmocco:20210305111741j:plain

 富士子農園さんとのおしゃべりも毎回、楽しい時間です。

f:id:granmocco:20210305111839j:plain

 猫の日だったので、猫フェス巡りをされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 gran moccoの試着体験や、おんぶしてマルシェを楽しんでくださる方も♪

ご来場有難うございました。

 

さて、季節はもう春に向かっていますね。

次回の3月22日(月)のおんぶの日マルシェのテーマは「春を迎える準備をしよう」ということで、開催します。

 詳細はこちら↓

granmocco.hateblo.jp

身体に優しい野菜たっぷりスープや、太陽りんご屋さんのドリンク、コサージュ作り、フラワーエッセンス、ほぐし、足つぼ、ベビーフォト、助産師さんなど…

 

春らしいお店の出店となっております。

是非、皆様のお越しをお待ちしております。

 

毎月22日を『おんぶの日』として、熊本グランモッコ本社横、D_warehouseにてマルシェを開催!!

 【場所】

熊本市東区長嶺南2-5-56

D_warehouseにて

(グランモッコ本社横)

駐車場🅿️10台ほど有り

 

【ご参加にあたっての注意事項】

室内、屋外とも十分に距離を保ち、換気を行っておりますが、皆様のマスクの着用、手指消毒のご協力をお願いします。

体調不良、熱のある方は参加をご遠慮いただいています。

 

※全国のgran mocco交流会の予定はこちら

https://www.granmocco.jp/events/

 

《只今、gran moccoでは無料オンラインサポート開催中》

(毎月 火曜日10時~11時、木曜日14時~15時、第2第4㈯10時~11時です)

家の中に居ながら、購入前にgran moccoの事が聞けたり、購入後の「困った」にもお答えします。お気軽にご参加下さい。

何度も参加OKです。お話するだけでも気分転換になりますよ。

詳細はこちら→ ★★★

 

《「gran mocco family」に参加しませんか?》

 《gran mocco family ~赤ちゃんとの心地良い暮らしのシェア~》

ということで、心の支えになったり、励みになる。

そんな温かいコミュニティーを創れたらと思い、横の繋がりも大切に出来るLINEのオープンチャットで、心と体の“心地よさ”をキーワードに情報交換していきます。

参加はこちら★★★

 

《gran mocco販売店にはgran moccoアンバサダーがおります》

どうぞ、お気軽に使い方や商品についてもお尋ねください。

・販売店はこちら https://www.granmocco.jp/shops/

・オンラインshopはこちら http:// https://granmocco.net/

・公式HPはこちら http://granmocco.jp

※その他の全国の交流会の予定はこちら

https://www.granmocco.jp/events/

 

~gran moccoの素敵な秘密~
生地
ギャザー・赤ちゃんの脇あて
紐留め
赤ちゃんのもも裏あて
背守りのシンボルマーク
あづま袋


Facebook https://www.facebook.com/granmocco/
Twitter https://twitter.com/granmocco/
instagram https://www.instagram.com/granmocco/
LINE@ @granmocco https://line.me/R/ti/p/%40granmocco