1月22日のおんぶの日マルシェにお越しいただき有難うございました。

1月22日のマルシェのテーマは「免疫力アップをしよう!!」でした。

 

急遽、出店が決まった高校生たちも、免疫力アップのメニューを考え販売してくれました。

f:id:granmocco:20210204162741j:plain

月桃やウコンが入っているのに、それを感じさせない、サーターアンダーギーを、ずっと揚げてましたよ。

f:id:granmocco:20210204163021j:plain

ハナウタカジツさんの「種ごと丸ごと きんかん」や、イクイップメントフロアさんの、カレー弁当は、まとめ買いする方も多く、あっという間に完売。

f:id:granmocco:20210204162853j:plain

おんぶ体験に来られて、そのままおんぶで、ABILLさんの、ハーブのワークショップに参加してくださいました。

お子様も、一緒に良い香りを嗅いでくれているかな。

f:id:granmocco:20210204162904j:plain

 

いつも、あっという間に満席になる、リアンさんのほぐし。

f:id:granmocco:20210204162929j:plain

全力で頑張ってくださっています(笑)

 

ママがほぐされている間に、待っていたお子様も、ご機嫌でしたよ。

f:id:granmocco:20210204163203j:plain

外は、とても暖かく、富士子農園さんのお野菜や、和ハーブティーに、雑貨など、ご近所の方や、ポストカードやブログを見てきてくださった方も♪

f:id:granmocco:20210204162944j:plain

gran moccoの おんぶ紐体験。

フォレストやベーシックなど違いを体感してもらいました。

f:id:granmocco:20210204163004j:plain

和ハーブ デイドリームさんは、体の不調に合わせた和ハーブティーブレンド

お茶の良い香りが、会場いっぱいに広がりました。

f:id:granmocco:20210204163038j:plain

f:id:granmocco:20210206072042j:plain

なおえ助産院さんが、体重計を持ってきてくださいました。

f:id:granmocco:20210204163108j:plain

子育て支援センターなど、なかなか行けないそうで「体重が測れたり、助産師さんとお話できて安心します。」という、お声をいただきました。

毎月、助産師さんには、来ていただく予定です。


ビーフォト ママトさんのブースでも、かわいいお子様とママの笑い声が聞こえます。

https://instagram.com/mamato2018?igshid=16mnhdciy6gqv

f:id:granmocco:20210204163143j:plain

赤ちゃんの成長は、この時期とても著しいです。

一瞬一瞬を残していきたいですね。

f:id:granmocco:20210204163246j:plain

 次回のマルシェは、2月22日月曜日です。

なんと、猫の日でもあるのです!!

 

ワークショップは予約入れ替え制で、広い室内で感染症対策を行いながら開催しております。是非、お待ちしております。

詳細はこちらです↓

granmocco.hateblo.jp

 

 【場所】

熊本市東区長嶺南2-5-56

D_warehouseにて

(グランモッコ本社横)

駐車場🅿️10台ほど有り

 

※全国のgran mocco交流会の予定はこちら

https://www.granmocco.jp/events/

赤ちゃんのやわらか抱き方講座や、グランモッコアンバサダー養成講座もオンラインにて開催中♡是非、お申込み下さい。

 

 

《只今、gran moccoでは無料オンラインサポート開催中》

(毎月 火曜日10時~11時、木曜日14時~15時、第2第4㈯10時~11時です)

※2月19日㈮14時~も開催します

家の中に居ながら、購入前にgran moccoの事が聞けたり、購入後の「困った」にもお答えします。お気軽にご参加下さい。

何度も参加OKです。お話するだけでも気分転換になりますよ。

詳細はこちら→ ★★★

 

《「gran mocco family」に参加しませんか?》

 《gran mocco family ~赤ちゃんとの心地良い暮らしのシェア~》

ということで、心の支えになったり、励みになる。

そんな温かいコミュニティーを創れたらと思い、横の繋がりも大切に出来るLINEのオープンチャットで、心と体の“心地よさ”をキーワードに情報交換していきます。

参加はこちら★★★

 

《gran mocco販売店にはgran moccoアンバサダーがおります》

どうぞ、お気軽に使い方や商品についてもお尋ねください。

・販売店はこちら https://www.granmocco.jp/shops/

・オンラインshopはこちら http:// https://granmocco.net/

・公式HPはこちら http://granmocco.jp

※その他の全国の交流会の予定はこちら

https://www.granmocco.jp/events/

 

~gran moccoの素敵な秘密~
生地
ギャザー・赤ちゃんの脇あて
紐留め
赤ちゃんのもも裏あて
背守りのシンボルマーク
あづま袋


Facebook https://www.facebook.com/granmocco/
Twitter https://twitter.com/granmocco/
instagram https://www.instagram.com/granmocco/
LINE@ @granmocco https://line.me/R/ti/p/%40granmocco