マンツーマン・グランモッコ無料体験会開催します!!   @D_warehouse

毎日蒸し暑い日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
紫陽花が色づき始め、梅雨はもうすぐ・・・という感じでしょうか。
 
さて、gran mocco本社では、交流会やイベントを自粛しておりましたが、6月よりマンツーマンでのgran mocco体験を開始します。

f:id:granmocco:20200603120624j:plain

 平日毎日(土日祝日を除く)体験会

「マンツーマン・グランモッコ 無料体験会」@D_warehouse(10:00~15:00)
熊本市東区長嶺南2-5-56 096-213-1881
本社横の、D_warehouseで本社スタッフが、購入前や購入後のお客様に
体験や使い方のポイント等をお伝え致します。
 
もちろん、気に入っていただきましたら、その場で購入可能です。
平日の10時~15時の間であれば対応出来ますので
お越しの前に、一言来られる時間をお電話にてご連絡いただけると助かります。
 
また、以下に気を付けまして対応させていただきますので、ご一読下さい。
 
新型コロナウイルス予防におけるイベント開催について】
gran mocco交流会・体験会が
・少人数であり、過密空間にならないこと
・不特定多数ではないこと
・換気をこまめに行うこと
・体調不良の場合は参加できないことを徹底すること
・飲食を伴う交流は避けること
・緊急事態宣言解除された地域での開催であること
上記項目を徹底致します。
 
公共の交通機関のご利用の不安やご家族の体調不良など
少しでも心配がある場合は、無理されずキャンセルされてください。
 
【交流会・体験会参加にあたってのお願い】
・アルコール消毒 手洗い マスクの着用をお願いします。
(スタッフ・アンバサダーもマスクを着用して講座を行います。)
・体調に不安のある時には、ご自身とお子さま、ご参加の皆様の為にも
キャンセルのご連絡をお願いします。
※当日の朝でも構いません
 
【オンラインサポートのご案内】
・出来るだけ対面でのサポートをすることで、しっかりとおんぶの良さや、
正しい位置がお伝え出来るので好ましいのですが、
ご不安に思われる方はどうぞ、無料オンラインへのご参加をお願いします。
入退室自由なマンツーマンサポートとなりますが、予約制ではないため、
ワンポイントアドバイスとなります。
 開催日時:平日14~15時
詳細は以下をご覧ください。
・じっくり学ばれたい方は、各アンバサダーが個人で開催している
オンライン交流会(有料)を申込くださいませ。
【その他、ご案内】 
お試しもっこ、いかがですか?(好評につき6月まつまで延長)
購入まえに30日間gran moccoのお試しが出来ます。
オンライン交流会参加前にお手元にグランモッコをお持ちになると
よりご自身に合うか確認が出来ますよ。
詳細は以下をご覧ください。
◆おんぶフォトコレクションをInstagramで開催中!
詳細は以下をご覧ください。