心と体を整える癒しの空間へどうぞ。

熊本のアロマセラピーケアショップ | AyameOrganic 

様にて、おんぶでオールインワンジェル作りでした。

忙しくてバタバタと自分のケア時間が取れないママにとって、これ一本でケアが出来るのは嬉しいですね♡

ドアを開けてアロマの香りに癒される~

 

f:id:granmocco:20190802150847j:plain

おんぶで赤ちゃんも一緒にお話を聞いてくれていますね。

f:id:granmocco:20190802150908j:plain

ままのお膝にいたい時は、チェアベルトにも変身!!

f:id:granmocco:20190802150932j:plain

ママの気持ち良いお膝で、ママの手元も見えるし、赤ちゃんのその時の気分で自由自在。

f:id:granmocco:20190802151030j:plain

安心安全な材料で自分の為に作る『オールインワンジェル』

なんだか、それだけでワクワクします。

f:id:granmocco:20190802151050j:plain

何にも邪魔されず、集中して作業する時間って貴重ですよね。

f:id:granmocco:20190802151120j:plain

おんぶで作業もラクラクです。

f:id:granmocco:20190802151002j:plain

嗅覚反応分析チェックという、五感の中で一番先入観を受けにくい嗅覚を利用した体質診断法で、身体と心の状態を知り、ママたちビックリ!!

自分では大丈夫だと思っていても、身体や心は悲鳴をあげている事も。

f:id:granmocco:20190802151155j:plain

定期的にチェックすると良さそう。そして、思春期のお子様が自分の事を話さなくなった時にも良いですね。

その結果で、今のお子様に良い食事や対応が家族として出来るなんてスゴイ!!

 

 

f:id:granmocco:20190802151244j:plain

嗅覚反応分析チェックの結果で自分に必要な精油がわかり、その精油を入れたオールインワンジェル。

毎日の朝晩のお手入れで、肌だけでなく気持ちも穏やかに。

自分を整える時間になりそうです。

ローズヒップティーや柚子ジンジャーをいただき、外から中からリラックス。

おんぶで寝たお子様を、ベビーカーにそのまま降ろしても、ぐっすり。

『わぁ💛初めて昼間に寝ました!!スゴイ!!そして、アロマの香りに包まれて、幸せです~』と感激のお言葉をいただきました。f:id:granmocco:20190802151432j:plain

お姉ちゃんたちは。隣のキッズルームで水筒を並べて女子会をしていましたよ。

キッズルームがあると、ママたちも安心ですね。

f:id:granmocco:20190802150709j:plain

そして、こちらAyameOrganicのスタッフさんのお一人は、お子様と一緒に出勤されているそうで、おんぶでお仕事中。

背中から、ママのお仕事を見て、大きくなった時にその記憶を話してくれる日がきっと来るのでしょうね。

 

子育てに追われて、自分のケアが後回しになっているママたち。

自分のケアは、ママの笑顔、家族の為にもなります。

積極的に、自分をケアしましょうね。

 

gran moccoで開催のイベントでは、赤ちゃんの発達のお話や使い方だけではなく『ママたちが少しでも気持ちが軽くなってくだされば!!

と思い開催しています。

色々な悩みを話しに、地域の情報をゲットしに、そしてあなたの癒しの場としてお越しください。

 

皆様にお会いできます事をgran moccoアンバサダー一同 お待ちしております。 

 

★gran mocco販売店には必ずgran moccoアンバサダーがおります。

どうぞ、お気軽に使い方や商品についてもお尋ねください。

売店はこちら https://www.granmocco.jp/shops/

 

★全国のイベント・アンバサダー一覧はこちら

https://www.granmocco.jp/events/

※地域のアンバサダー一覧はイベントページを下までスクロールすると見ることが出来ます。

オンラインshopはこちらhttp:// https://granmocco.net/

 

~gran moccoの素敵な秘密~
生地
ギャザー・赤ちゃんの脇あて
紐留め
赤ちゃんのもも裏あて
背守りのシンボルマーク
あづま袋

gran mocco
公式サイト http://granmocco.jp
Facebook https://www.facebook.com/granmocco/
Twitter https://twitter.com/granmocco/
instagram https://www.instagram.com/granmocco/
LINE@ @granmocco https://line.me/R/ti/p/%40granmocco