グランモッコの活動拠点がオープンしました。

6月に入り、澄んだ水辺では、蛍が見られる熊本からグランモッコです。

5月末にグランモッコの交流会や試着会などを様々なワークショップを行う活動拠点がオープンしました。

元々は、倉庫だったスペースをリノベーションしたということもあり、

名前は、D_warehouse(D倉庫)。

 

おんぶの練習をする交流会、

gran moccoの試着もできるマルシェ、

字幕のない映画を観る鑑賞会、

取付けたバレエバーでバレエのワークアウト、

しなやかな体をつくるヨガ、

心と体を育む料理教室、

ミーティングでは、こんなことがやりたいなとわくわくな感情が湧いてきます。

 

オープンを機に、この場所の設計やプロデュースに関わってくださっている津田晴美さんのご縁で、無印良品のアドバイザリーボードの小池一子さんからソファーをいただきました。

ソファーの持ち主は、故矢川澄子さま。

たくさんの著書を書かれ、翻訳をされています。

ソファーの近くに、書籍を置いているとD_warehouseを訪れた子どもも大人もソファーに腰掛け、本の世界に浸っています。

遥々、長野からいただいたグリーンのソファー。

ここの庭で実を付けるオリーブのグリーン。

ご縁に感謝しながら、くつろぎたいと思います。

是非、皆さんも腰掛けにいらしてくださいね。

f:id:granmocco:20190611235229j:plain

 

ライフスタイルの提案を発信するD_warehouse。

Instagramは、こちらをご覧ください。

https://www.instagram.com/d_warehouse.jp/

f:id:granmocco:20190611235400j:plain

 

次回のオープンイベントは、夏至の日。

キャンドルナイト~でんきを消してスローな夜を~

を開催します♪

美味しく、楽しい時間を過ごしましょう★

 

f:id:granmocco:20190611235424j:plain

 

 高い位置で密着おんぶができるおんぶ紐

gran mocco(グランモッコ)

f:id:granmocco:20190611235444j:plain

公式サイト http://granmocco.jp
Facebook https://www.facebook.com/granmocco/
Twitter https://twitter.com/granmocco/
instagram https://www.instagram.com/granmocco/
LINE @granmocco