天草の海と空をバックにgran moccoファッションショーでした!!!

10月14日(日)熊本のリゾラテラス天草にて、かぞくディスコパーティーに、gran moccoファッションショーで参加してきました!!

とても良い天気の中、海と空の青に、ママたちの衣装とgran moccoの色が溶け込んで、いい感じ♪

ママたちの笑顔もはじけてます💛

f:id:granmocco:20181015120247j:plain

 gran moccoのブースに足を止めてくださる方や興味をもってくださる方も沢山。

リゾラテラス天草でも購入が出来ますよ!!

 

f:id:granmocco:20181015155012j:plainまずは、ママたちのメイク💛

 

f:id:granmocco:20181015120516j:plain

なかなか、人にメイクをしてもらう機会ってないので、テンション上がります↑

f:id:granmocco:20181015120552j:plain

お子さんもチークをいれて、髪をくるくるにしてもらい、嬉しそう!!

気分は、すっかりモデルさんです。

 

会場には、DJブースが設けられて、POPな音楽と共に、楽しく踊る子どもたち。

f:id:granmocco:20181015120623j:plain

f:id:granmocco:20181015120704j:plain

メイクが終わった後の、ママを見る旦那の表情を皆さんに見せたいぐらい!!

奥様のカメラマンとなって、見つめていらっしゃいました。

f:id:granmocco:20181015120825j:plain

惚れ直したでしょう💛

f:id:granmocco:20181015121447j:plain

衣装に合わせて、色をコーディネイトたgran moccoでおんぶや抱っこをしてもらいます。

f:id:granmocco:20181015120910j:plain

 やっぱり、白に紺色って良いわ~。

白に亜麻色のナチュラル系の組み合わせも好きです。


gran moccoと合わせるのは、ファッションショーをプロデュースしてくださったインテリアスタイリストの津田晴美さんによるデザインのgran moccoオートクチュール衣装。クインテッセンスショールームにてフィッティングをさせていただきました。

津田晴美さんについては、こちらをどうぞ。

津田晴美のクインテッセンス - home

f:id:granmocco:20181015121004j:plain

ファッションショーのBGMはショコラ&アキトさんの楽曲。

『チューニング』『月火水木』。

ポップで優しく、爽やかな曲調がリゾラテラスでのファッションショーの雰囲気にもピッタリ。

皆の前をお子様とおんぶで、モデルになって歩く姿は、ママのやさしさと女性の可愛らしさが感じられました。

f:id:granmocco:20181015121059j:plain

ね、おんぶってカッコイイでしょ。

和装にも合うから、熊本の藤崎宮秋の例大祭の法被にもしっくり。

高い、密着おんぶはママも踊りやすいし、赤ちゃんも色々なものが視界にはいるので、楽しいですよね。

f:id:granmocco:20181015121150j:plain

津田晴美さんプロデュースの服は、着ていても気持ち良いのです。

f:id:granmocco:20181015121229j:plain

ママと一緒で、楽しかったね。

 

f:id:granmocco:20181015121649j:plain

おんぶされるのも上手になりました。

f:id:granmocco:20181015121829j:plain

皆さん、お疲れ様でした!!

スタッフの皆様、大人も子どもも楽しめるイベント企画していただいて有り難うございました!!大成功でしたね。

 

f:id:granmocco:20181015121733j:plain

ファッションショー、皆さんのリンクコーデの参考になったかしら?

f:id:granmocco:20181015120158j:plain

リンクコーデと言えば、ショコラ&アキトさんと、息子くんの王子のリンクコーデが素敵なのです。

わざわざお揃いを買わなくても、手持ちの服でかわいく雰囲気をまとめてコーディネイト出来るのが良いですよね💛

 

11月19日(月)のランチトークショーの時に、そんなリンクコーデのコツなどもお聞きしたいな~💛

ランチトークショーの申し込みも、引き続きお待ちしています!!

詳細はコチラ

http://granmocco.hateblo.jp/entry/2018/09/21/144616

 

★全国でおんぶの仕方や、赤ちゃんの発達についてお伝えするgran mocco交流会も開催中!!お近くの交流会を探して下さいね。
http://granmocco.jp/activity.html
妊婦さんやおばあちゃんの参加も大歓迎!!
楽しい企画が盛り沢山!
 
★10月21日(土)
マタニティーファミリーフェスティバル出店!!
東京シティエアターミナル内1階 水天宮T‐CATホール
 
★アンバサダー養成講座を11月末~12月初めに福岡・熊本で開催計画中!!
気になる方はお問合せ下さい。
 
 
~gran moccoの素敵な秘密~