オンライン交流会でつながるーーー!

【緊急企画!】
大阪北部地震西日本豪雨が起こり、何かできないかと始めたおんぶ紐の無料貸し出し支援。
アンバサダー講座の講師山野井恵摩さんとオンライン講座をやろうという話から、
おんぶがうまくできないという方のために、オンライン交流会でサポートしました。


熊本に居ながら、映像と音声でつながる幸せ。

f:id:granmocco:20180731063937p:plain

山野井さんにも理学療法士としてのアドバイスをいただき、
質問コーナーも、盛り上がりました~~~!

f:id:granmocco:20180731063910p:plain


実際に背負っているところを見せていただき、実際にアドバイスしたり、
寝かしつけのお悩みに答えたり、
つながってる~~~!
と感動でした。

【オンライン交流会の様子を届けたい!】

オンライン交流会が楽しく私たちだけで見るのはもったいない!
ということで、
granmoccoTVとして配信しようと計画中です。お楽しみに~♪

 

8月2日(木)に熊本にてgran moccoアンバサダー養成講座を開催します!!
一緒に、おんぶ育児の良さを広める仲間になりませんか?
 
★7月30日(月)大坂北部地震支援『ママと赤ちゃんの癒しの交流会』を開催しますします!!申し込み受付中。大阪北部地震西日本豪雨災害支援もっこ配布受付中!!
 
★新しくアンバサダーが増えました。全国で交流会も開催中!!お近くの交流会をチェック!!http://granmocco.jp/activity.html