Pop Up ストア期間限定オープン!! in 福岡六本松蔦屋書店

【学びの春、笑顔の春をgran moccoがお手伝い】

 

グランモッコ ポップアップSTORE開催します!!

~いっしょに同じ未来を見つけよう~f:id:granmocco:20180326124646j:plain

福岡の皆様お待たせしました
gran mocco のPOP UP ストアが 六本松 蔦屋書店にて、4月3日(火)~16日(月)10時~20時の期間限定オープン。

 

f:id:granmocco:20180326110452j:plain

交流会の日程に合わなかった方、気になっていたけどタイミング合わず実物を見たこと無い方、ぜひお越しください。

オープン期間・時間も長いので、その中で立ち寄れる日がきっとあるはず

 

また、期間中はどなたでも、お立ちよりいただくとgran moccoを手にしたり、体験、購入が可能です。

gran mocco アンバサダーが、おりますので体験の時に、おんぶのコツなどもお伝えできます。

皆様との出会いを楽しみにしております。https://www.facebook.com/events/2021451734802754/?ti=cl

 

その期間中の、4月5,11,12日にセミナーイベントを開催します。


寝かしつけや、お子さんの育て方、抱っこの仕方・・等、とても魅力的な内容ばかりです
ぜひ、お申込みご参加ください♪

 

★4月5日(木) 魔法の寝かしつけポイント教えます!
https://www.facebook.com/events/1819697728326025/

★4月11日(水) 笑顔溢れる子どもたちの育て方
https://www.facebook.com/events/206068199983980/

★4月12日(木) やわらか抱き方講座
https://www.facebook.com/events/158290381541099/

 

以下、詳細です

 

f:id:granmocco:20180326110703j:plain
 4月5日(木)13:00~14:30 魔法の寝かしつけポイント教えます!

講師:gran mocco

抱っこして寝かしつけしようとしても、なかなか寝ないので親がぐったり。
寝るまでおんぶしてるので、長時間になり腰や肩に負担が。。
そんな悩みはありませんか?
その、おんぶや抱っこは赤ちゃんや、ママにとって正しい高さですか?
お互いの体が離れていませんか?
自分のおんぶを見直したり、ちょっとしたツボを触る事で、赤ちゃんもリラックスして、安心して眠りにつけます。

そんな、魔法のコツをお話しします♪
ぜひ、ご参加下さい。

申し込みはコチラ https://granmoccoact.official.ec/items/10285074


f:id:granmocco:20180326110723j:plain
 4月11日(水)13:00~14:30 笑顔溢れる子どもたちの育て方
講師:漢方サロンりんどう代表 因幡美子

 

3歳までの育て方で、子どもたちの人生は大きく変わります
ココロとカラダの専門家が伝える
子どもの人生を、自分の人生を変える驚くほど簡単な、でも大きな秘訣!
1人でも多くのママに知っていただきたい!!

ココロとカラダはつながっている事、プラスの気とマイナスの気、言魂(ことだま)の力、幼児期の具体的な接し方etc...
魅力的な内容です!聞かないと損ですよ!!

申し込みはコチラ https://granmoccoact.official.ec/items/10285092

 

f:id:granmocco:20180326110741j:plain

4月12日(木)13:00~14:30 赤ちゃんのやわらか抱き方講座
講師: 佐伯美香(HUG A TREE)http://hug-a-tree.net/

赤ちゃんの正しい抱き方を学ぶことで、親の育児負担や悩み・不安を軽減、育児への自信がつきます。
赤ちゃんを抱っこすることは、親になれば誰にでも必要な育児の基本。
楽で心地よく抱くコツを学び実践することが、その後の子どもの運動能力向上やボディセンス、感性や生きる力を高めることにつながっていきます。
首座り前の赤ちゃんの抱っこ~1歳過ぎて重くなってきたお子さんの抱っこで肩や腕が辛い子育て中のお母さん。
子どもに関わるすべての人へ、社会全体へ、赤ちゃんの抱き方講座をとおして赤ちゃんの抱っこやおんぶの大切さや方法をお伝えします。
心地よい抱っこやおんぶが広がりますように。
講座が終わったら、もっと赤ちゃんをギュッと抱き締めて抱っこしたくてたまらなくなります。
抱っこはお母さんだけでなく、お父さんや家族の皆が出来るのです。
皆で『やわらか抱っこ』を知って、大人も赤ちゃんも笑顔に。

申し込みはコチラ https://granmoccoact.official.ec/items/10284929

 

一緒におんぶの素敵さを伝えてくれる『gran moccoアンバサダー』になりたい方,

売店も募集中!!
ママだからこそ、お子様の発達を学びながら、お子様と一緒におんぶを伝えられるって幸せ!!赤ちゃんとママの事を考えたおんぶ紐で皆を笑顔にしませんか?

 

gran moccoアンバサダー養成講座ご希望の方は、5名希望者を募っていただけますと、全国各地出張致します。
赤ちゃんの発達、産前産後の姿勢や子育てマインドが盛り込まれた内容になっています。希望の方がおられましたら、お問い合わせ下さい。

 

 

イベント・交流会・アンバサダー情報は、gran mocco公式ホームページのactivityをチェック!!随時更新中→http://granmocco.jp/activity.html gran mocco

gran moccoで素敵な毎日を・・

 

 ★gran mocco オンラインショップはコチラ https://granmocco.thebase.in/ 

★gran mocco販売店はコチラ http://granmocco.jp/shop.html