プレオーダー締め切りまで、あと5日!

プレオーダーとは?

プレオーダーは、抽選先行注文と訳されることが多い注文方法です。
gran mocco発売に際し、数量が限定されているので、まずは、4月20日出荷のプレオーダーという形を取らせていただきました。
一般発売は、4月30日からを予定しています。
もしも、抽選に漏れてしまった方がいても、優先的に4月30日からの一般発売にて確実にお届けしますので、ご安心ください。
 

受付期間、残り5日!

そんなプレオーダー、4月15日まで受け付けます。

以前と比べて、縫製が複雑になったり、パッドが入ったり、一つ一つ丁寧に背守りを縫い付けたりすることで、出来上がるまでの時間が長くなっておりますので、数量が限定されてしまいます。

SOLD OUTになることも多いかと思いますので、ぜひ、この機会にご予約をお願いします。頑張って作りますね!

f:id:granmocco:20170331173437j:plain

プレオーダーでお申し込みいただいた方のお声

オーダーいただいた方から、嬉しいメールをいただきました。
 
ーーーご注文くださった方のメールより
 
「別のもっこを購入しようと決断した際にgran moccoという新会社ができると案内を見ました。
正直、お値段を見て従来品と非常に迷ったのですが、 ギャザーやももあての改良点が魅力的でしたので、 新規のものを購入させていただきました。
震災のあった熊本を応援できたり、 おんぶが高い位置でできるたり、 色々な使い方ができたりとメリットがたくさんあるのでぜひ使ってみたいなぁと妊娠中から思っていたので注文しました。上手く活用していきたいです。」
 
gran moccoを応援してくださるお気持ちに感謝して、これからもママと赤ちゃんをしっかり、サポートしていけるように、頑張ります!使い方など不安なことがあったら、ぜひご連絡くださいね!
 

 

全国各地で、温かいgran moccoアンバサダーが交流会や体験会を開催します♪

お近くの県や市のアンバサダーを探してみてください。

 詳しくはコチラのサイトからどうぞ 

http://granmocco.jp/activity.html

 

gran moccoアンバサダー養成講座ご希望の方は、5名希望者を募っていただけますと、全国各地出張致します。
もし、1名でも希望の方がおられましたら、お問い合わせ下さい。