2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年8月20日(金) 助産師による 発達をサポートする「抱っことおんぶ講座」 

暮らしの中で、抱っこは日常。 赤ちゃんの発達をサポートする抱っこの仕方を助産師さんから教えてもらいましょう。 赤ちゃんの心身の成長をサポートする抱っこやおんぶをお伝えします。 あなたの子育ての伴走者でありたい私たちと一緒にお話ししませんか。お…

2021年8月24日(火)からだ美調律🄬×gran mocco 体験~身体を緩めて心地よく過ごそう~

夏休みで、ママはフル回転、暑さで身体がキツイ時ではないでしょうか。 身体を鍛えようと、急に運動をしたり、無理なストレッチをして身体を壊したという経験はありませんか。 毎日、子どもの時間に合わせて動いていると、時間は取れないし、一度マッサージ…

【夏季休業のお知らせ】

【夏季休業のお知らせ】夏季休業時の出荷・電話メール対応についてのお知らせです。<夏季休業期間>2021年8月7日(土)~8月16日(月)8月6日(金)午前中までに入金いただきましたご注文に関しては休業期間前(8/6)に出荷可能です。<サポート体制>休業期間…

2021年7月30日(金)離乳食にもオススメ 玄米クリーム作り講座

夏休みはもうすぐ。赤ちゃんもキッズも大人も美味しいレシピにアレンジができる玄米クリームの作り方を学びませんか? 今回は、玄米クリームの作り方を離乳食バージョンとスイーツバージョンで、デモンストレーション形式でご紹介。乳製品や白砂糖を使わない…