2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年4月22日(木)おんぶの日マルシェ~子どもの日&母の日はもうすぐそこに!~

毎月22日は「おんぶの日マルシェ」覚えていただきましたか? 4月のマルシェのテーマは「子どもの日&母の日はもうすぐそこに!」です。 新年度がスタートしたと思ったら、もう子どもの日や母の日が、やってきますね。 ママと赤ちゃんでのベビーフォトや手ぬ…

5月22日(土)おんぶの日マルシェ ~世界を旅しよう♪ ~ 

毎月22日は「おんぶの日マルシェ」覚えていただきましたか? 5月のテーマは「世界を旅しよう」です。 GWにお出掛けが出来なかったあなたに贈る、世界旅行♪ タイ、ベトナム、ジャマイカ、ハワイ、台湾等のお弁当、世界各地のこだわりの珈琲。 フランス雑貨屋…

保育園の保育士さん&助産院対象・抱っことおんぶのお話し会開催希望園募集中 

感染症対策をしながらの保育で、保育園の先生方も、気を張って毎日お子様を預かられていることだと思います。 お仕事に出られているお母さま方も、細心の注意を払いお仕事をされ、心身共にお疲れのことと思います。 そして、助産院など、ママの心や身体のサ…

2月22日のおんぶの日マルシェ(隠れ猫を探そう)大盛況でした!!

2月22日は「猫の日」でもあり、ぽかぽか陽気の気持ちのいい熊本でした。 コーダヨーコさんの絵が、皆さんをお出迎えしてくれました。 「隠れ猫を探そう」というテーマで、色々なところに、可愛い猫が ベビーフォトにも、後ろにいるのは猫ちゃんかしら? 猫雑…