2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おんぶフォトコレクションプレゼント追加♥6月30日㈫締切迫る!!

YouTubeのライブ「ママコーデアドバイス」のご視聴有難うございました。 事前アンケートにたくさんのファッションに関する質問をいただき、スタイリストの 岡嵜さんにアドバイスをしていただきました。 トレンドや定番、小物使いまで♪ かわいい3歳のアシスタ…

夏のgran mocco活用法♪

暑い夏はもうすぐですね!! 暑い夏、涼しい室内で過ごしたいところですが、そうはいかない場合もありますよね。 そんな、夏のgran mocco活用法についてのお知らせします。 密着し、肌と肌との温もりを感じられるgran moccoですが、夏の出先で使う事も多いで…

夏は暑い?

最近よくいただくご質問の一つです Q.「gran mocco 夏は暑くないですか?」と。 その答えは・・・ A.「夏は何しても暑いです(笑)でも、赤ちゃんが暑さを感じて汗をかくことは、汗腺の発達など大切なこともあります。」 暑さの点ではどのおんぶ紐・抱っこ紐に…

初めての「おんぶ」は、鏡を見ながら♥赤ちゃんもママもパパも安心おんぶ

今まで、抱っこされてて「ママのお顔」を見ていた赤ちゃん。 初めての事をする時って、なんだかドキドキしてしまうもの。 なので、初めて「おんぶ」を経験した赤ちゃんは ・初めての景色に興奮してニコニコ 又は ・ママの顔が見えなくて泣いてしまう のパタ…

マンツーマン・グランモッコ無料体験会開催します!!   @D_warehouse

毎日蒸し暑い日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 紫陽花が色づき始め、梅雨はもうすぐ・・・という感じでしょうか。 さて、gran mocco本社では、交流会やイベントを自粛しておりましたが、6月よりマンツーマンでのgran mocco体験を開始し…