2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今のこの瞬間を大切にしたい!!ベビーフォト&gran mocco体験

赤ちゃんの「今」のこの瞬間を大切に過ごしていきたいですね。 毎月大好評のベビーフォト×gran moccoのイベントでは、沢山の可愛い表情を見せていただいています。 お子様が大きくなって、自分の小さい時の表情を見ると 「私、愛されていたんだな~」「大切に…

最年少gran moccoアンバサダー&東北エリア養成講座トレーナー誕生!

2020年3月23日に、熊本にてgran moccoアンバサダー講座を開催しました!! 色々なご縁が繋がって、助産師さんもフォローとして参加され、温かい時間となりました。 おんぶmocco時アンバサダーさんが、フォロー講座として受講され、昔の思い出と共に、熱い想…

【中止】毎月開催!2020年4月22日(水)おんぶの日特別企画💛gran mocco交流会&体験+ベビーフォト

2月2日はおんぶの日。 2と2が重なり、おんぶしている様に見えるからだそう。 そして、おんぶの日が年に一回ではもったいない!! という事で、毎月22日をおんぶの日として、gran moccoではイベントを企画していくことにしました。 22日に「今度の22日のベ…

緊急企画!!ストレス発散「免疫力を上げよう 小学生対象「キッズエアロビック」開催!!

緊急企画!!ストレス発散「免疫力を上げよう 小学生対象「キッズエアロビック」開催!! 学校が休校になって1週間、小学生の子どもたちのストレスも溜まってきているのではないでしょうか。 小学生や、その子どもたちをお家で見るご家族の為に何か出来ない…

こんな時期だからおんぶで免疫力アップ!

色々なことが起こり、大変な3月になりそうですね。ウイルスが元気になる季節、小さな子どもがいると心配事も増えます。不安でおびえるだけでなく、子どものためにできることを考えてみました。 それは、免疫力を高めること。ウイルスは、接触するとすぐに感…