2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たまひよオンラインにgran mocco登場!!

たまひよオンラインにgran mocco登場!! たまごクラブ・ひよこクラブの動画コンテンツにグランモッコが掲載されました。 東京gran moccoスタッフ井上が、実際に使い方を教えています♪ 是非一時停止しながら、おんぶの仕方をじっくりご覧くださいね。 動画や…

TSUTAYAさくらの森店で、おんぶ講座♪

熊本市のTSUTAYAさくらの森店での『おんぶ講座』でした。 遠くから、ご近所から、赤ちゃんと一緒に来てくださり有難うございました。 おんぶをする為にしてきたのかしら? という素敵な髪形のママ。 髪形の参考になりますね♪ 赤ちゃんはすぐにママの背中でス…

夏のgran mocco活用法♪

暑い夏がやってきましたね!! 暑い夏、涼しい室内で過ごしたいところですが、そうはいかない場合もありますよね。 そんな、夏のgran mocco活用法についてのお知らせします。 密着し、肌と肌との温もりを感じられるgran moccoですが、夏の出先で使う事も多い…

9通りの使い方が出来るgran mocco!!

【9通りの使い方が出来るgran mocco!!】 おんぶ紐のgran mocco(グランモッコ)は、シンプルな作りで、9通りの活用法があります。いえ、もっとあるかもしれません。 何通りにも使えるということは、お出かけの時に荷物もぐんと減りますよ。 ①おんぶ 高く、密…

gran moccoベーシックとフォレストの違いは?

ベーシックとフォレストはどこがどう違うの?とお問い合わせをいただきます。実は、オンラインショップでは、フォレストをご購入される方が多く、 体験会や販売店、マルシェに参加されてご購入される方は、ベーシックをお選びになることが多いのです。 ネッ…