2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【お洒落なママは仕事も赤ちゃんと一緒にスマートに♥】

素敵ママの愛読書【ninasニナーズ】9月号見られましたか? 福岡の美容室swichi のトップスタイリスト田中真奈美さん。blogやInstagramでのフォロワー数にびっくり!皆の憧れの方ですね かわいい息子さんをgran mocco でおんぶして、カットされたこともあるそ…

歩くまでの赤ちゃんの発達を促す遊びって?~おんぶでBaby リトミック~

8月27日(月)に おんぶでBabyリトミックを開催しました 皆様、リトミックに興味深々!!あっという間に、定員が埋まってしまったので、急遽増席~ 可愛い赤ちゃんの表情を沢山、見る事が出来ました。 最後の写真撮影では、おんぶで寝ちゃった赤ちゃんも 瀧口…

あなたにとって家族とは?

【ラジオに出演してきました!!】 8月20日(月)に熊本シティFM レディーオ791の『お茶べりタイム』のコーナーに出演して来ました!聞いてくださった方いるかなー? 今月のテーマは「家族」♥パーソナリティーの松永春美さんの素敵な笑顔とお話の誘導に、ただ…

赤ちゃんが生まれる前にパパと一緒に産後の話を♪~マタニティーワークショップ~

8月4日(土)に熊本市北区の清田産婦人科ホールをお借りして、マタニティーワークショップを開催しました。 今回のお二組は偶然にも旦那様も一緒にご参加。 日頃、お互いお仕事などが忙しくて、ゆっくり出産についての想いや、詳しい事を話す時間って取れそ…

軽井沢子連れ旅行の必需品にgran mocco(グランモッコ)

【軽井沢でgranmocco交流会】しっとりした朝の空気を感じながらのゲストハウスでの朝食は、格別♪ 贅沢な時間と癒しの風景。お腹いっぱいに新鮮な空気を吸い込んで、吐き出す。それだけで、元気になれます。シュガースポットコーヒーさんで、オーナーの小林さ…

オンライン交流会でつながるーーー!

【緊急企画!】大阪北部地震・西日本豪雨が起こり、何かできないかと始めたおんぶ紐の無料貸し出し支援。アンバサダー講座の講師山野井恵摩さんとオンライン講座をやろうという話から、おんぶがうまくできないという方のために、オンライン交流会でサポート…