2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ちゃんのやわらか抱っことgran mocco交流会in友達屋

gran mocco主催では初めての『やわらか抱き方講座』×『gran mocco交流会』を開催しました!! お店の下見から、その後の打合せまで、丁寧に対応してくださった店主様には、本当に感謝です。 とても温かいスタッフの皆さん。なんと!! 講座が始まる前に、「…

福岡六本松蔦屋POP UPストア💛ご来店、有難うございました!!

福岡で開催しました2週間の期間限定gran mocco POP UP ストア。 出店で沢山の方にgran moccoを見ていただく事ができ、感謝の気持ちでいっぱいです。 2週間のうちに、2回以上足を運んでくださった方が何人もいらっしゃいました。 赤ちゃんと二人で来られ、旦…

gran mocco交流会を取材していただきました!

3月14日に東京の『パンダカフェ』で開催しました 『母の背中が教えてくれたこと~おんぶ育児について語ろう~』が、BSプレミアムにて、4月25日(水)午後9時~午後10時半のボディーミュージアム - NHK カラダは美しい~背中~の番組内で、放送されます。 案…

第3回KIBOW熊本にてプレゼンテーション!!その結果は?

緊張した~~~>< 第3回KIBOW熊本にてプレゼンテーションをさせていただく、チャンスをいただきました。第1回でグランプリに輝いたTABI to DESIGNの森賢太さんから、gran moccoにおススメ!と教えてもらい、書類審査にエントリーしたところ・・・ 10名…

福岡六本松蔦屋💛毎日 大盛況!!後半に突入しますよ♪

4月3日(火)~開催しております。 福岡六本松蔦屋書店でのPOP UP ストア!!連日、沢山の方に立ち寄っていただいております。4月16日(月)までとなっております。 初日は、開催をネットやチラシで知って、わざわざ来てくださった方も多く、有難い限りです…