2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

阿蘇ロックフェスティバル2017!!晴天~☀

会場のアスペクタへ!!ワクワクドキドキ やって来ました、アスペクタ!! 阿蘇ロックフェスティバル!! この、ライブが始まる前のワクワク感、なんとも言えません。 イベントホームページで、ぜひ臨場感を体験して下さい→阿蘇ロックフェスティバル2017 豪…

寝かしつけの極意♥

東京アンバサダー養成講座を開催しました~~~! 熱いリクエストをいただき、実現です! スケジュールきつきつのため、熊本から平日日帰りの強行軍でしたが、ナレーターの小柴寿美子さん(https://koshibasumiko.jimdo.com/)、東京アンバサダー井上ともこ…

赤ちゃんフェスタに出展💛

熊本のママたちが一堂に集まるイベントへ!! 新生堂さん主催の、第6回赤ちゃんフェスタにgran mocco出展して参りました~!!! 毎年、グランメッセと言う会場で開催されていたのですが、震災後の復旧が追い付かず・・初めての場所パークドームで開催。 通常…

ギフトボックス始めました

プレゼントにいかがですか? gran moccoのブログにお越しいただき、ありがとうございます。 全国各地から、ご注文をいただき、嬉しく思っております。 ギフトとしての購入の方も多いので、ギフトボックスに入れる事も可能になりました。 公式ホームページの…

あづま袋、ご存知ですか?

あづま袋とは 日本古来から使われている風呂敷。 その1枚の風呂敷を縫い合わせ、袋状にしたものが『あづま袋』です。 袋の上の端を一緒に結んでバック風に。 伝統のものを少しアレンジして現代でも使いやすくするという所がgran moccoのコンセプトと共通して…

奄美大島でgran moccoが根付きますように。

奄美大島からアンバサダー養成講座のリクエストが!!! 奄美大島の方から熱いリクエストをいただいたのは、2017年の年明けすぐ。 おんぶもっこプロジェクトからgran moccoとしてスタートし、 体制を整えて、春にはアンバサダー講座をスタートしようと相談し…

待望の!?granmoccoアンバサダー養成講座【熊本】💛

granmoccoアンバサダーって? 大型連休の初日の晴天の中、県内外各地から『gran moccoアンバサダー養成講座』に沢山の方に来ていただきました♪ 直前まで、ずっとメールやFacebookでやり取りをしていた参加者の皆様に、お会いできるのが嬉しくて。 駅までのお…