延期💛2020幎3月10日火「あそびずおんぶ」赀ちゃんにずっお倧切なもの💛gran mocco䜓隓・あそびのアトリ゚䜓隓

赀ちゃんずどうやっおあそんだらいいのどう接したらいいのず思ったこずはありたせんか

生たれおからの数幎間は、その子のベヌスが䜜られるずおも倧切な時期です。

そのかけがえのない時期をママやパパの愛情のもず、あたりたえの生掻を倧事にしお、豊かに過ごしおほしいず願いたす。

あたりたえのこずずはそれは、食べるこず、寝るこず、ママパパずの䜕気ない生掻、そしおあそぶこずです。赀ちゃんや子どもにずっお、あそぶこずは生きるこずです。

赀ちゃんや子どもが自䞻性にのびのびず遊べる幌児教宀、それが「あそびのアトリ゚」です。

児童通や早期教育の塟ずは違いたす。

赀ちゃんや子どもがもずもず持っおいる"成長する力”をじゃたせずに、それが発揮できるように環境を敎え、芋守り、必芁な時は応答したす。

 

f:id:granmocco:20191228102259j:plain

赀ちゃんや子どもはみんな、発達の道筋を生たれながらに持っおいたす。

今はどの過皋にいるのかわかれば、子育おで悩むさたざたなこずも「だからこういう行動をするのね」

「今はこういう時期だから、こんなふうに察応すればいいんだ」ず解決するこずもありたす。

 どの時期に、どのタむミングでどんなおもちゃで遊ぶかどんな声かけや芋守りをするのか。赀ちゃんぞの接し方・おもちゃの遞び方、あそび方をお䌝えしたす。

 

f:id:granmocco:20200129095303j:plain

たた、あそびず同じく赀ちゃんの身䜓の発達も生埌1幎は目芚たしいものがありたす。その倧切な䞀日䞀日を、しっかりコミュニケヌションをずり、安心した䞭で眠り、身䜓の発達を促せるように過ごせるず良いず思いたせんか

䞞い抱っこに、赀ちゃんの身䜓の発達に合わせた察応、密着する高いおんぶの良さをお䌝えしたす。

コミュニケヌションを沢山ずるこずで、より芪子関係も良くなり、お母さんの気持ちも楜になるはず。

そんなgran moccoでのおんぶの䜓隓をしおみたせんか

赀ちゃんの今に必芁な、お話ず䜓隓がダブルで出来る、豪華な講座ずなっおおりたす。

 

 

【あそびのアトリ゚ずは】

1997幎に熊本垂ではじたった幌児教宀です。

珟圚、熊本䞭倮ルヌムず倧阪ひらかたルヌムがありたす熊本阿蘇西原ルヌムも開蚭予定です。

察象は生埌ヶ月歳未就孊児。1回のプレむむングは分、月に2回、少人数制のクラスです。子どもはアトリ゚のコヌディネヌタヌスタッフず䞀緒に遊びたす。自由にあそぶこずによっお、子どもはのびのびず成長したす。

【あそびのアトリ゚公匏HP】

http:// http://asobinoatelier.com

f:id:granmocco:20200129095324j:plain

 

 

【gran moccoずは】

「家族の結び方を倉えよう」

熊本・倩草の生掻の䞭で愛され、母の願いを蟌めお受け継がれお来た『もっこ』を珟代のママのラむフスタむルに合わせ、スタむリッシュか぀、機胜をプラスし進化したおんぶ玐がgran moccoです。

赀ちゃんの脳に刺激、ほっぺが觊れ合う驚きの密着感、赀ちゃんの発達やママの健康にも配慮しおいたす。おんぶ、抱っこ、授乳ケヌプに、チェアベルト、オムツがえシヌト・・ず䜕通りにも䜿えるので荷物も枛りたす。党囜で、実際にgran moccoを䜓隓出来る亀流䌚を開催䞭。是非、高い密着おんぶの良さを実感しおください。赀ちゃんをたんなかに、家族みんなの心の結び方たで倉わっおいきたすように。

http:// http://granmocco.jp/

f:id:granmocco:20200129102610j:plain

 

【亀流䌚参加にあたっおのお願い】

・アルコヌル消毒 手掗いマスクの着甚をお願いしたす。スタッフも着甚しお講座をさせおいただきたす

・䜓調に䞍安がある時には、ご自身ずお子様、ご参加の皆様の為にもキャンセルのご連絡をお願いしたす。

※圓日の朝でも構いたせんキャンセル料金はいただきたせん

期日2020幎月10日(火) 10:0011:30
・10:0010:15
 自己玹介等
・10:1510:45  

赀ちゃんずの関わり方ず玩具の遞び方遊び方

あそびのアトリ゚䜓隓

・10:4511:30 

赀ちゃんの身䜓の発達ずおんぶの仕方

gran mocco䜓隓

 

堎所あそびのアトリ゚

熊本垂䞭倮区神氎 2-5-25※看板が目印です

駐車堎有 建物前にお停め䞋さい

   
察象銖すわりの赀ちゃん2歳半ぐらいたでのお子様ずママやパパ、ご家族も是非♪ 組5組 今回延期ずなりたした。埌日開催したす。

参加費芪子1組 1500円 

ご家族で参加の堎合、倧人お䞀人増える毎に750円
※1000円サヌビスチケット利甚可胜

※お友達割匕

初めおgran moccoを䜓隓するお友達を誘っおお二人で利甚申し蟌みをされた堎合お䞀人無料

持ち物
*い぀ものお出掛けの甚意。
*赀ちゃんずママの飲物
*赀ちゃんがゎロゎロ出来るバスタオル等

※途䞭授乳やミルクも気にせず飲たせお䞋さいね。


申し蟌み先gran mocco(グランモッコ) info@granmocco.jp
又は096-213-1881

※お名前、(お子様ずご䞀緒の堎合は、お名前・月霢も)、電話番号ずメヌルアドレスをお䌝えの䞊お申蟌み䞋さい。

※駐車堎の関係䞊、車の倧きさをお䌝え䞋さい。

【ホヌムペヌゞ】

gran mocco http://granmocco.jp/
【キャンセルポリシヌ】
やむを埗なくキャンセルされる堎合は早めにご連絡ください。

【講座䞭止時の察応】
開催圓日、台颚や倧雚などの倩灜が発生した際、及びそれによる亀通機関等の状況によっおは、開始時間の倉曎や䞭止せざるを埗ないこずも想定されたす。講座開催に぀いお倉曎がある堎合は、随時むベントペヌゞにおご案内させおいただきたす。

ご質問は
gran moccoinfo@granmocco.jp
たでお願いしたす。

※その他の党囜の亀流䌚の予定はこちら

https://www.granmocco.jp/events/

 

 

💛gran mocco販売店にはgran moccoアンバサダヌがおりたす💛

どうぞ、お気軜に䜿い方や商品に぀いおもお尋ねください。

・販売店はこちら https://www.granmocco.jp/shops/

・オンラむンshopはこちら http:// https://granmocco.net/

・公匏HPはこちら http://granmocco.jp

 

gran moccoの玠敵な秘密
生地
ギャザヌ・赀ちゃんの脇あお
玐留め
赀ちゃんのもも裏あお
背守りのシンボルマヌク
あづた袋


Facebook https://www.facebook.com/granmocco/
Twitter https://twitter.com/granmocco/
instagram https://www.instagram.com/granmocco/
LINE granmocco https://line.me/R/ti/p/%40granmocco

Â