サービスチケットついています(12月末まで)

寒さが日ごとに増している熊本ですが、皆様の地域ではいかがでしょうか。

おんぶが気持ちよい季節になってきましたね。

さて、本日は、皆様に大切なお知らせがありまして、メールをさせていただきました。

只今、gran moccoご購入の際にサービスチケットがついています。

グランモッコでは、初めてのママにも、もっとおんぶに親しんで、赤ちゃんとのコミュニケーションを楽しんでもらえたらと

おんぶの仕方や良さが学べる講座や近くにアンバサダーが居ないという方のためのオンライン講座を開催しています。

今なら、講座や交流会に使える1000円分のサービスチケットが付いています。(12月末の購入分まで)

チケットは、次回の購入(ご紹介も含む)にもご利用いただけます。

利用期限は、購入後1年間

ご利用お待ちしています。

<オンラインショップはこちら>
 https://granmocco.net/

<オンライン交流会や全国の交流会はこちら>
https://www.granmocco.jp/events/


💛お友達紹介キャンペーン中!!

本部主催のイベントに初めてgran mocco体験するお友達を連れてお二人でお申込みされると、お1人分参加費無料に!!

※この場合サービスチケットは利用できません。お一人キャンセルになった場合は通常のお値段になります。