秋に向けてのgran mocco 活用法

①お月見もおんぶなら楽々
9月はお月見のシーズンですね。夜中に起きてしまった赤ちゃんとお外に出てみて、ちょっと夜空を見上げてみませんか。
お月様の中にうさぎさんを探すのも良いですね。
「おつきさまこんばんは」の絵本を一緒に読んで楽しむのも、良いですよ。
「おつきさま」を指さしして、お話のキッカケになるかもしれません。
 
②運動会でのビデオ&写真撮りもお任せ!!
早い所で、9月に運動会が始まる園や学校もあるかもしれませんね。
「赤ちゃんがいると、運動会のカメラやビデオ撮りが大変!!」と思われているあなた。
逆に、おんぶが出来るから、一緒にカメラを覗きながら撮影が可能です。
赤ちゃんもお兄ちゃんやお姉ちゃんの活躍の姿を一緒に見ることが出来るのでご機嫌に。
 
敬老の日に、感動の時間をプレゼント💛
敬老の日に、おじいちゃん&おばあちゃんに会いに行く時に一緒にgran moccoを持参しませんか?
お孫さんをおんぶしてもらうと、感動してくださるはず!!これこそ素敵な敬老の日のプレゼントですね。
もし、直接会えない方は「9月13日・敬老の日に手形足形アート in熊本」のイベントもありますよ。是非、ご参加下さい。 ※詳細は、下のイベント情報をご覧下さい。
 
 
④うろこ雲を一緒に見上げよう
秋の空は変わりやすく、うろこ雲等、きれいな雲が見られる事も多いですね。
空の雲の変化を赤ちゃんと一緒に楽しみましょう。
秋風も気持ちよいですね。
 

f:id:granmocco:20190823144239j:plain

 
⑤公園では、お兄ちゃんお姉ちゃんと沢山遊ぼう!!
やっと公園で遊びやすい季節になってきましたね。
赤ちゃんは背中で、ぬくぬく、ニコニコ、スヤスヤ。
そして、お兄ちゃんお姉ちゃんとママは思う存分遊べます。
背中で寝ちゃった赤ちゃんをすぐ降ろせるように、ベビーカーも持参しましょう。
ベビーカーに寝た赤ちゃんのブランケットとしても使えます。
紐をベビーカーの横に結び付ければ、赤ちゃんが足で蹴って布を落とすこともありません。秋も、おんぶをどんどん活用してくださいね。
 

 

★gran mocco販売店には必ずgran moccoアンバサダーがおります。

どうぞ、お気軽に使い方や商品についてもお尋ねください。

売店はこちら https://www.granmocco.jp/shops/

 

★全国のイベント・アンバサダー一覧はこちら

https://www.granmocco.jp/events/

※地域のアンバサダー一覧はイベントページを下までスクロールすると見ることが出来ます。

オンラインshopはこちらhttp:// https://granmocco.net/

 

~gran moccoの素敵な秘密~
生地
ギャザー・赤ちゃんの脇あて
紐留め
赤ちゃんのもも裏あて
背守りのシンボルマーク
あづま袋

gran mocco
公式サイト http://granmocco.jp
Facebook https://www.facebook.com/granmocco/
Twitter https://twitter.com/granmocco/
instagram https://www.instagram.com/granmocco/
LINE@ @granmocco https://line.me/R/ti/p/%40granmocco