【赤ちゃんのための素敵な資格取得が熊本で❗】

な、な、なんとー❗
ベビーヨガアソシエイトさんの、赤ちゃんのやわらか抱き方講座&ベビーヨガセラピーの講師資格が熊本で取得できるのです🎵
このチャンス見逃さないで❗

f:id:granmocco:20190613102307j:plain

赤ちゃんのやわらか抱き方講座は、
産後間もなくからはじめられる赤ちゃんへのふれあいや抱っこやおんぶの大切さ、抱っこやおんぶを楽しめるようになる具体的な方法、抱っこ紐などの道具の選び方、抱っこをする側の方々への体の負担を軽減する抱き方などについて学びます。
心地良くただしい抱っこやおんぶの仕方を知り育児に自信がつきます。
ご自身の学びのために受講される方も多く、妊娠前~妊娠中に学ぶことで、まだ外出ができない時期にも、お母さんと赤ちゃんがご自宅でふれあいを大切にした適切な抱っこやおんぶをはじめることができます。

f:id:granmocco:20190613102335j:plain

 
ベビーヨガセラピーは、
妊娠中~生後6ヶ月までのママと赤ちゃんを対象にしたクラスを指導するための講座です。
産後間もなくからはじめられる赤ちゃんへのセルフケア・ヨガセラピーと、産後のお母さんの骨盤調整を行います。
ご自身の学びのために受講される方も多く、妊娠前~妊娠中に学ぶことで、まだ外出ができない時期にも、お母さんと赤ちゃんがご自宅でふれあいを大切にしたセルフケアをはじめることができます。
ベビーヨガマッサージは、赤ちゃんが成長し、お子さんが大きくなってからも続けてあげることができます。成長によっておこるひずみや滞りをママの手で優しく整え、赤ちゃんの健やかな発達を促します。

f:id:granmocco:20190613102406j:plain

 
そんな素敵な講師養成講座を熊本市東区長嶺南の木の香漂う広々とした空間 
D-warehouseで開催します。
場所の詳細はこちら
Instagramページはこちら
  
妊婦さんや現役ママ、赤ちゃんや子育てに関わる方、医療や療育に関わる方、保育士さんなどたくさんのご参加お待ちしています。
 
7月20日(土)10~16時
赤ちゃんのやわらか抱き方講座
 
7月21日(日)10~16時
ベビーヨガセラピー
【講師 越路綾子】

f:id:granmocco:20190709161927j:plain