残席わずか!!マリーゴールド熊本で素敵なフルコースランチを楽しみませんか?

いよいよ、イベントまで残り10日ほどになりました。

マリーゴールド熊本へ、最終打合せに行って参りました。

レストラン入口に続くプロムナードは、紅葉した木々がお出迎え。

足元の落ち葉まで絵になります。

f:id:granmocco:20181108143612j:plain

ドアを開ける前からワクワクですね。

 

会場は、天井が高く窓から入る光が心地よく、こちらか外の景色を眺めるだけでも、心が穏やかになります。

f:id:granmocco:20181108143710j:plain

なかなか、子どもさんと一緒には、躊躇してしまうレストランも、ランチトークショーでは、全く気にしないでOK。

素敵な時間をお一人で、又はお友達と。お子様と一緒に過ごしましょう。

キッズスペースで保育士さんと遊びましょうね。残席わずかとなっております。

この機会に、ショコラ&アキトさんと美味しいフルコースを堪能しませんか?

 

 

 

★11月19日(月)いい育児の日に
熊本にてランチトークショー 『Chocolat & Akitoの子育てトーク
~おんぶで育てる五感の話~をマリーゴールド熊本で開催!!http://granmocco.hateblo.jp/entry/2018/09/21/144616

残席わずか!!最終申し込み締め切りは11月15日㈭

※ただし、満席になり次第締め切らせていただきますので、早まる可能性があります。

f:id:granmocco:20181030113031j:plain