ママキッズフェスタ2018 in 福岡!!いよいよ今週末!!

ママキッズフェスタ2018  in 福岡にgran mocco出展!!!f:id:granmocco:20181107143450p:plain

 家族で楽しめるビックイベントが今週末、マリンメッセ福岡で開催されます!!

詳細はこちら

http://mamakids-festa.com/fukuoka/index.html

会場図やタイムテーブルをチェック✓

 

なかなかタイミングが合わず、近くのgran mocco交流会や体験会へ参加できなかったあなた。

ぜひ、ご家族でお越しくださいね。

パパにもおんぶを体験してもらいましょう。

パパの赤ちゃんへの愛情ホルモンアップすること間違いなし!!

 

f:id:granmocco:20181107144115j:plain

 

11月10日(土)11日(日)13:00~13:30

ステージにて

【知性がアップするおんぶコミュニケーション・ワークショップ】開催!!

ママと赤ちゃんが同じ目線で感じる子育て、五感が育つおんぶをレクチャーします。

f:id:granmocco:20181107150213j:plain

f:id:granmocco:20181107150122j:plain

 

驚きの密着おんぶを体験してほしいので、会場内gran mocco無料貸出!!

ママもゆっくり、会場を見て回り、背中で赤ちゃんニコニコ。そしてスヤスヤ。

体験していただいた方には、ママの休み時間・塩チョコ黒糖プレゼント(数量限定)

gran moccoを体験して、納得してその場で購入できちゃいます。その他、メルちゃんステージや、食のワークショップ、縁日コーナーや、子育てママにしって欲しい商品やブースがいっぱい💛

ぜひ、会場をまわって一日お楽しみください。

 

会場マップより、gran moccoブースを見つけてくださいね。

皆様との出会いを楽しみにしております。

全国の交流会はコチラ
http://granmocco.jp/activity.html

 

私達と一緒におんぶ育児の良さやgran moccoを広げるアンバサダーになりませんか?

【養成講座情報】

★2018/11/24(土)【福岡】gran moccoアンバサダー養成講座@博多https://www.facebook.com/events/245474656321870/

★2018/12/04(火)【熊本】gran moccoアンバサダー養成講座開催!!満席https://www.facebook.com/events/278017902920701/

 
★全国でおんぶの仕方や、赤ちゃんの発達についてお伝えするgran mocco交流会も開催中!!お近くの交流会を探して下さいね。
http://granmocco.jp/activity.html
妊婦さんやおばあちゃんの参加も大歓迎!!
楽しい企画が盛り沢山!

 

★11月3日(土)のいいお産の日に、山ぼうしの樹 にてマタニティーワークショップ開催
 https://www.yamabousinoki.com/
甲佐町のリノベーションされた古民家は、とても気持ちの良い空間で、そこで深呼吸をするだけで、ホッとします。
自分で出来るセルフ整体の仕方を実践したり、心の声や体を見つめ直す良い時間になること間違いなし。詳細と申し込み先はこちらhttps://umitsuki1103.stores.jp/


★11月10日㈯~11日㈰
マリンメッセ福岡にて開催のママキッズフェスタ』出展
http://mamakids-festa.com/fukuoka/topics.html

★11月19日(月)いい育児の日に
熊本にてランチトークショー 『Chocolat & Akitoの子育てトーク
~おんぶで育てる五感の話~をマリーゴールド熊本で開催!!http://granmocco.hateblo.jp/entry/2018/09/21/144616

f:id:granmocco:20181030113031j:plain