全国に新gran moccoアンバサダーが増えました‼️

な、な、なんとー。今回、福岡県博多にてgran moccoアンバサダー養成講座を開催しましたら、博多をはじめ、福岡県内、関西、四国から7名の方々が受講してくださいました。赤ちゃんのいるママ、カイロプラクティックパーソナルトレーニングサロンオーナー、ベビーサインベビーマッサージの先生、セラピストさん。。など、心と身体と赤ちゃんが大好きな方々ばかり。
「今度は生まれる我が子の為に」と受講された将来のパパも❤️素敵ですね。
 

f:id:granmocco:20181001151532j:plain

【事前にしっかり学んだ上での実践】
講座前に出ていた課題をしっかり練習されていたのがわかるほど、皆さん説明がお上手でした。
そして、ご自宅で自分のお子さんや人形でおんぶの練習をして、実際に皆でやり、わからない所を聞いたり、他の方のやり方を見る事で、より理解して身につきます。 

f:id:granmocco:20181001151630j:plain

【テストでは熱い想いがあふれだす】
筆記テストでは、皆さんの「おんぶ」に対する熱い想いを沢山書いていただいて、部屋にはペンで書き綴る音が響いていました。
 

f:id:granmocco:20181001151741j:plain

【いざ、合格発表
皆さん、実技と筆記テストを終えて
合格発表では、晴れやかな素敵な笑顔。
これから、自分のお子様に、またはご自身のサロンや仕事の中に取り入れて、おんぶの良さを広めていってくださいね。
 

f:id:granmocco:20181001152440j:plain

【講座から感じた気持ち】
講座後に受講生からこんなメッセージが。
「今娘をおんぶしたくてたまりません」
「わかりやすく、大変実りある講座でした」
「遠くから来た甲斐がありました」
「帰りは、子どもをおんぶして帰りました」
と。講座の後は、講師のスタッフも温かい気持ちでいっぱいになって、我が子を早く抱き締めたくなります(笑)
 
そんな、gran moccoアンバサダー講座をあなたも受けてみませんか?
 
★全国でおんぶの仕方や、赤ちゃんの発達についてお伝えするgran mocco交流会も開催中!!お近くの交流会を探して下さいね。
http://granmocco.jp/activity.html
妊婦さんやおばあちゃんの参加も大歓迎!!
楽しい企画が盛り沢山!
 
~gran moccoの素敵な秘密~