【お洒落なママは仕事も赤ちゃんと一緒にスマートに♥】

素敵ママの愛読書【ninasニナーズ】9月号見られましたか?

f:id:granmocco:20180830125211j:plain


福岡の美容室swichi のトップスタイリスト田中真奈美さん。
blogやInstagramでのフォロワー数にびっくり!皆の憧れの方ですね❕

 

f:id:granmocco:20180830124729j:plain

かわいい息子さんをgran mocco でおんぶして、カットされたこともあるそう。
Instagramで紹介される真奈美さんのカットは、どれも素敵✨

f:id:granmocco:20180830125234j:plain
そして、同じ号には、こちらもgran mocco を愛用してくださっているchokolat&akitoさんの連載、最終回~。

f:id:granmocco:20180830125348j:plain


DJ を務められているラジオでは王子をgran mocco でおんぶして収録されたり、日常には無くてはならないモノとして使っていただいています。
お洒落なママのファッションにも馴染み、赤ちゃんの体の事を考えてるって、素敵ですよね♪

ママだからって、お洒落を我慢せずに好きなことや仕事も自分らしく出来るのです。
お互いのペースを崩さず無理せず出来たら良いですね。

まわりにはお手本にしたい素敵な女性がいっぱいです。

おんぶの時の髪型なども参考になりますね💛

 

★素敵ママにぴったりの 『おんぶで薬膳スイーツ作り&薬膳茶会』などの、イベント等も開催!!
お近くの交流会をチェック!!http://granmocco.jp/activity.html
妊婦さんの参加も大歓迎!!
 
 
★9月25日(火)に福岡博多にてgran moccoアンバサダー養成講座を開催します!!
一緒に、おんぶ育児の良さを広める仲間になりませんか?
 
大阪北部地震西日本豪雨災害支援もっこ配布受付中!!
 
 ~gran moccoの素敵な秘密~