緊急企画!gran mocco(おんぶもっこ)オンライン交流会!

 全国各地で、アンバサダー養成講座を開き、交流会を全国で開催して、おんぶで子育てするママを増やしたいと活動してきました。
 

f:id:granmocco:20180713101705j:plain

しかし、この度の災害で、
大阪北部地震西日本豪雨災害で支援もっこを受け取ったが、うまく使えているか不安。」「住んでいる地域でgranmocco交流会の開催がない。」などのお声が届き、もっともっとご希望に沿った場所での開催ができないかと悩んでいました。
そんなときに、アンバサダー講座の学科講師の山野井恵摩さんから、オンライン講座をやってみるのはどうだろう?とご提案をいただきました。
赤ちゃんの心と体の発達のプロフェッショナル山野井さんと全国のママが触れ合えるチャンス!ということで、
緊急ではありますが、初のオンライン交流会を企画しました!

f:id:granmocco:20180713101231j:plain

 
オンライン交流会であれば、全国どこからでも、
産まれたての赤ちゃんが居ても、
つながれる~~~♪
 
*******
おんぶ紐もっこのことを知りたい、
赤ちゃんが生まれたばかりで、まだお出かけができない、
理学療法士 山野井恵摩さんに質問したい、
*******
そんな方も大歓迎です。
日時 :7/19(木) 10:00~11:30
名称 :gran mocco(おんぶもっこ)オンライン交流会
参加費:1080円(初回限定)
対象:大阪地震や豪雨災害で使い方を知りたい方、アンバサダーが居ない地域だけで交流したいという方
定員:10名(初回限定)
準備物:スマホやPC(インターネットに接続できるもの)
お申込み後、アクセス方法をお知らせします。

内容:おんぶ紐もっこの使い方レクチャー
質問コーナー(講師:理学療法士 山野井恵摩)
「かしこい赤ちゃんとママの助育院~ままこや~」の山野井恵摩さんが、赤ちゃんの心と体の発達のご質問に答えてくれます!
天才スイッチプログラムなどを提唱している山野井さんは、全国で引っ張りだこの理学療法士さんです。
http://emi-mamakoya.wixsite.com/homepage
*録画、録音などはご遠慮ください。
*ネット環境に不具合が生じた場合は、次回のオンライン交流会に無料招待させていただきます。(ご希望のテーマではない場合でもご了承ください)
*キャンセルポリシー 振替は、1回までOKとさせていただきます。開催前にお知らせください。
お申込みは、こちらからお願いします。
 
ご参加お待ちしています。