おんぶフォトコレクションスタート♪

 gran mocco 公式サイト http://granmocco.jp

f:id:granmocco:20171202102851j:plain

家族の結び方を変えよう。

赤ちゃんと過ごす、あったかい時間。

赤ちゃんとの絆を深めてもらいたいから。

熊本の良いものを知ってもらいたいから。

おんぶフォトコレクションを企画しました。

温かいおんぶの写真をお待ちしています。

 

 

応募受付期間:

2017年12月1日~2018年2月2日

 

プレゼント:

ご応募いただいた方の中から 20名様に熊本の良いものをセットにしてプレゼント。

※下記に紹介する良いものを各々一つずつを全て入れてセットにします。

 

応募写真:

gran moccoベーシックと赤ちゃんが写っている写真であれば、基本的に自由です。

gran moccoでは、「赤ちゃんとママのほっぺがくっつく高さ」をお勧めしております。より多くの皆様におんぶのすばらしさを知っていただくきっかけになればと思っております。

おんぶの仕方は、公式ウェブサイトのマニュアルムービーをご覧ください。

http://granmocco.jp/#manual

全国のアンバサダーの交流会や体験会でもレクチャーを受けることができます。

http://granmocco.jp/activity.html

 

応募方法:

instagramから簡単にご応募可能です。

ハッシュタグ「#granmoccoおんぶ」を付け、写真を投稿。

お一人様何点でもご応募可能です。

 

当選者の発表:

ご応募いただいた方の中から厳正なる抽選を行い、当選者を決定いたします。当選の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。

 

 

熊本の良いもの:

Ladybug・バースデイ石鹸】

阿蘇にあるお店Ladybug (Ladybugとは「テントウムシ」という意味の英単語)

名前の由来は、ぜひホームページでチェック!

肌が弱かった娘さんのが安心して使えるものを探した結果、たどり着いたのが自分で作る石鹸。
すべて口に入っても安心安全な材料を使い、合成の界面活性剤などは一切入っておらず【バースデイ】は、生まれた子をお祝いする気持ちで、どんな肌質の方にも合うようなレシピで作られています。 

心落ち着くラベンダーの香りをベースに、ユーカリとペパーミントがスッキリと爽やかに香りを引き立てます。
馬油に多く含まれるパルミトレイン酸は老化を防ぐといわれており、さらにビタミンたっぷりのライスオイルが疲れたお肌に栄養を与えます。
泡立ち豊かで、幅広い肌質の方にオススメで、全身にお使いいただけます。

f:id:granmocco:20171130102219j:plain

 

 

【熊本ヒノデ米の玄米ポン煎】

gran moccoのイベントには、いつも美味しいご飯を提供してくれている森夫妻の出がけるポン煎。

地震の影響で蒔けなかった種、植えれなかった田んぼ、それらを活用し。
避難所の子どもたちや熊本の被災者、ボランティアの方と種をまき、田植えをし収穫された「熊本ヒノデ米」

その、ヒノデ米から生まれた「玄米ポン煎」!
ママとパパの味方!
子どもが食べやすい小さなポン煎で、小麦、乳、卵、不使用のグルテンフリー。
無添加ノンフライで、香ばしさと程よい塩気が特徴。
原料は2つだけ。
熊本県産の農薬・化学肥料不使用の玄米と、天草の自然塩。(小さな海の赤)
体に優しいおやつとしても、お湯で溶いて離乳食として、オススメ!
子どもも大人も、食べたらにっこりするひとときにどうぞ。

https://hinodemai.thebase.in/

f:id:granmocco:20171130103025j:plain

 

 

【ママの休み時間・チョコ塩黒糖】
子育てや仕事で忙しいママの声から生まれた新しいチョコ。

ママもちょっと一息つく時間が必要ですよね。

手で溶けず、ミネラル豊富ででカロリーも控えめ。
子育てや仕事の休憩時に、コーヒー、紅茶等と一緒に楽しめます。

チョコ塩黒糖は、塩を加えることで、チョコと黒糖の味を引き立て

ます。チョコと黒糖のハーモニーをお楽しみ下さい。

https://www.facebook.com/sucoyaca/

パッケージの絵を手掛けているのは、イラストレターの2児の素敵なママ💛

似顔絵屋さんCLOVERさんチェックhttps://ameblo.jp/nigaoeclover/

 

 

f:id:granmocco:20171130112515j:plain

 

【ハナウタカジツ・ジンジャーボンバー

美しい水と緑に恵まれた熊本市北区植木町

温室栽培と完熟収穫と言う、安定的においしい果実をお届けするための、こだわりを持って大切に果実を育てていらっしゃる「ハナウタカジツ」さん

ハナウタ=毎日のなかにあるちいさなしあわせ

ハナウタを歌いながら楽しい気持ちで育てたいらっしゃる果実から、ハナウタな気分も感じ美味しくいただけます。

ジンジャーボンバーはハナウタカジツの不知火みかんと有機JASしょうがをブレンドした濃縮ジュース。
夏はサイダー割り、冬はホットジンジャーと季節によって楽しめます。
10倍希釈ですので、色々飲み方を試されてみてください♪
http://hanautakajitu.jp

f:id:granmocco:20171205125741j:plain

 

【春陽食堂・米粉

すべてのことにつながっている食を通して熊本の魅力を発信する春陽食堂は、築100年以上の古い町家の中にあります。

食材にこだわった心も身体もホッとするお料理を作られ、季節御膳として毎日15食限定で出されています。

その他、お料理教室、米粉を使った離乳食講講座・・等の楽しいイベントの開催もあり、たくさんの人が集う場所です。ぜひ、店主の春陽さんに会いに&美味しいお料理を食べに来てくださいね。

お米商品の開発も手掛けられています。

米粉は、震災後の赤ちゃんの離乳食にも大活躍!!もちろん、いつもの食事やおやつにも活用出来る優れものです。

 https://wellsole.thebase.in/

f:id:granmocco:20171203182745j:plain

 

 
 

【LP はだか黒豆麦茶】

安心の食材を通じて、家族やお子さんとのつながりを。そんな毎日のお手伝いができればと、LPさんは、九州産を中心とした無農薬/無化学肥料、有機JAS認定の原材料を使用した加工食品を提供されております。

人気のはだか麦茶に黒豆をブレンド

美容効果等でおなじみの黒豆には、女性にうれしいポリフェノールがたっぷり。

美容やデトックス、便秘改善と嬉しい効果が期待出来るお茶です。

ノンカフェインなので、お子様にも優しく、 ティーパックにてお気軽にご家族皆でお飲み頂けます。

また、プレゼントとしても最適です。

http://lp-jpn.jp/

f:id:granmocco:20171202104832j:plain

 

 

応募上のご注意:

本イベントの応募者はご応募の時点で、この注意事項に記載されている諸条件に同意したものとみなされます。なお、この注意事項に記載されていない本コンテストに関する事項については、株式会社gran moccoが最終的な決定権を有するものとします。

*撮影場所は問いません。
*応募点数に制限はありません。
*応募方法はinstagram(インターネット)からのご応募に限ります。
*ご応募に伴い発生した一切の費用は、応募者に負担していただくものとします。
*応募作品は応募者本人が撮影し、全ての著作権を有しているものに限ります。
*応募作品の著作権は応募者本人に帰属しますが、応募作品はニックネームとともに株式会社gran moccoが広報活動などのために事前に許可を得ることなく無償で使用できるものとします。
*本イベントへの応募に関して応募者が何らかの損害を被った場合であっても、故意または重過失のある場合を除き、主催者は一切その責任を負いません。
*応募後の取り消しや作品の差し替えなどの変更、作品の返却は受け付けておりません。
*作品の掲載、展示、その他の利用にあたっては、若干の加工または改変を行うことがあります。
*規定外の応募は、すべて無効になります。
*応募作品に権利の侵害などが確認された場合は、選考の対象外とさせていただきます。
*撮影が許可されていない場所での撮影はご遠慮ください。
*主催者が、応募作品がこの注意事項に違反しているものと判断した場合、または法律・条例等に違反しているものと判断した場合は、その応募は無効となります。
*応募作品、応募作品に写っている著作物・肖像等について、第三者からの使用差止、損害賠償等の請求、苦情、申し立て等を受けた場合、主催者はその一切の責任を負わないものとし、応募者がその責任と一切の費用負担により、その請求、苦情、申し立て等を処理・解決していただくものとします。
*法令または公序良俗に反する画像、その他閲覧者を不愉快にさせる作品など、主催者が不適当と判断した場合は、対象外とし掲載を見送ることがあります。
*当選者選定及び結果発表は、日程が前後する場合がございます。予めご了承ください。

 

全国各地で、gran moccoの使い方やおんぶ子育てマインドをお伝えし、ママたちを繋ぐ場【gran mocco交流会】を開催しています。

開催希望の方は、お気軽にメッセージください。

 

gran mocco
公式サイト http://granmocco.jp
Facebook https://www.facebook.com/granmocco/
Twitter https://twitter.com/granmocco/
instagram https://www.instagram.com/granmocco/
LINE@ @granmocco https://line.me/R/ti/p/%40granmocco