パリ仕込みのチャリティイベント♪

 HEALSが終わった次の日の始発で、東京に行ってきました~~~!

 

HOPE & LOVEという、パリ仕込みのチャリティープロジェクトに出展させてもらいに(^_-)-☆

 

f:id:granmocco:20170812231434j:plain

 

「FASHION にできること 

FOOD にできること

WATASHI に、ずっとできること」

そんなテーマがぴったりのステキで美味しいイベント♥

 

f:id:granmocco:20170812231035j:plain

 

出会った人は、皆さん、人生を本気で楽しんでいる人❤

 

f:id:granmocco:20170812231132j:plain

 

真剣に、一点の曇りなく、

FASHIONと向き合って、

FOODに全てをかけて、

ARTに人生を捧げて。

 

f:id:granmocco:20170812231227j:plain

 

豊かな毎日というのか、こういう想いから紡がれているんだなと感じました。

 

最近本当に思うんです、

gran moccoとして、デビューして、刺激的な毎日に、

クリエイトすることは、本気で、全身全霊で、モノゴトに向き合って、新たな価値を生み出すことなんだと。

 

最高のものを作ろうというチームの意識を上昇気流で、

盛り上げていくこと。

 

f:id:granmocco:20170810014449j:plain

 

世界で活躍している人のすごさを目の当たりにしました。

 

もっこを世界に広げたいという思いを持つ、gran mocco♪

 

これまで積み重ねてきた日々を振り返りつつ、

最高にノリノリのこのイベントでは、

びっくりするくらいすごい方たちと出会わせていただき、

美しいFASHIONに、美味しいFOOD、ゴキゲンなMUSICに

(あ、野宮真貴さんが歌ってくださったんです~~~!感動;;)

準備や後片付け、打ち上げも含めて最高に楽しませていただきました。

 

f:id:granmocco:20170810014550j:plain

 

皆さんのポジティブで、愛溢れる会話と行動に心から尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。

 

たくさんのステキなママたちがgran moccoを体験してくれました。

 

f:id:granmocco:20170810014636j:plain

f:id:granmocco:20170812231613j:plain

購入もしてくださり、心から嬉しかったです。

 

すぐに寝ちゃう子もいて、ママと一緒に幸せな気持ちを味わいました。

背中にぴったりくっついて、すやすや聞こえる寝息って本当に癒されるんです。

 

 

お笑いタレントパパとキレイ系タレントママのビッグカップル!何度もブースに来ていただきレクチャーを受けられ、ご購入!

パパは、イクメンで2か月の赤ちゃんを抱っこされていましたよ!!

 

また来年も、絶対参加したいです~~~

 

お世話になったみなさん、本当にありがとうございました~~~!

 
チャリティーイベントで、全額寄付させていただきます。

gran moccoご購入の皆様、有難うございました。

 

 

 

gran moccoで素敵な毎日を・・・

 

 ★gran mocco オンラインショップはコチラ https://granmocco.thebase.in/

 

★gran mocco体験会&交流会はコチラ http://granmocco.jp/activity.html

 

gran moccoアンバサダー養成講座ご希望の方は、5名希望者を募っていただけますと、全国各地出張致します。
赤ちゃんの発達、産前産後の姿勢や子育てマインドが盛り込まれた内容になっています。希望の方がおられましたら、お問い合わせ下さい。 

 

【熊本・gran moccoアンバサダー養成講座】は、8月26日(土)に開催されます。

おんぶ育児の良さを伝えたい!!と言うあなた。お申込みお待ちしています♪

 

 

gran mocco
公式サイト http://granmocco.jp
Facebook https://www.facebook.com/granmocco/
Twitter https://twitter.com/granmocco/
instagram https://www.instagram.com/granmocco/
LINE@ @granmocco https://line.me/R/ti/p/%40granmocco