阿蘇ロックフェスティバル2017!!晴天~☀

会場のアスペクタへ!!ワクワクドキドキ💛

やって来ました、アスペクタ!!

阿蘇ロックフェスティバル!!

 

この、ライブが始まる前のワクワク感、なんとも言えません。

 

f:id:granmocco:20170530013441j:plain

イベントホームページで、ぜひ臨場感を体験して下さい→阿蘇ロックフェスティバル2017

 

豪華なゲストの顔ぶれが~

f:id:granmocco:20170530013520j:plain

高森中学校の吹奏楽部もこの大自然の中の演奏、気持ちイイだろうな~

 

さて、会場は・・・

ステージ前にはスタンディングエリア、後ろにテントサイト、飲食&物販ブース阿蘇・天草グルメEXPOと別れていていました。

 

皆さん、フェスタ参戦の準備万端!!

 

f:id:granmocco:20170530013636j:plain

会場横には子どもたちが遊べる様に、手作りの竹のジャングルジムが!!

子どもたち大喜び~

f:id:granmocco:20170530013707j:plain

 

その近くで、ファミリーで阿蘇ロックを楽しめるように、授乳はおむつ替えができるスペースをお手伝いしました!!

 

なんと、授乳スペースの畳は、八代の茣蓙屋金平衛(ござやきんべい)さんより提供していただき、天然の良い香りに包まれたなんとも、癒される素敵なスペースが出来ました。

 

「スマイルフォトサービス」さんの家族写真撮影、ミックコーポレーションさんの「ママの休み時間」の試食、子ども用グラスバイクなど、他にも家族で楽しめる事が沢山。

もちろん、gran moccoもスタッフでアンバサダーでもあるチャーさんのお手製Pちゃんも可愛く並びます♪

 

ベイビーブース大盛況でした💛 ママも赤ちゃんも安心ですね♪

 

f:id:granmocco:20170530013404j:plain

gran moccoの上で日向ぼっこしているのは、「もっこさん」。

 

もっこさんの正体は、徐々にお伝えしていきますね(笑)

 

gran moccoベーシックも会場内で大活躍!!

 

赤ちゃん連れには、欠かせません。

 

f:id:granmocco:20170530013819j:plain

 

阿蘇大自然を朝から晩まで大大大満喫

朝早く、会場入りして阿蘇の朝のすがすがしい空気を体いっぱい吸い込み・・・

 

昼は山々の緑が目に眩しく・・

 

いよいよフィナーレは、日も暮れ・・・阿蘇の一日の自然や気候の移り変わりを体全体で感じました。

 

f:id:granmocco:20170530013741j:plain

 

この阿蘇ロックフェスを実現させた泉谷しげるさんが、ラストを飾りました。

 

フラフラになりながら、観客席に乱入!!!

 

大盛り上がりのラストとなりました♪

 

皆さん、ぜひ夏に移り変わる夏の大自然を感じに、阿蘇へお越しください。

外でのイベントでも大活躍のgran moccoをあづま袋に入れてご一緒に♥

 

全国各地で、温かいgran moccoアンバサダーが交流会や体験会を開催します♪

お近くの県や市のアンバサダーを探してみてください。

 

詳しくはコチラのサイトからどうぞ 

http://granmocco.jp/activity.html

 

gran moccoアンバサダー養成講座ご希望の方は、5名希望者を募っていただけますと、全国各地出張致します。
もし、1名でも希望の方がおられましたら、お問い合わせ下さい。 
 

 

gran mocco
公式サイト http://granmocco.jp
Facebook https://www.facebook.com/granmocco/
Twitter https://twitter.com/granmocco/
instagram https://www.instagram.com/granmocco/
LINE@ @granmocco https://line.me/R/ti/p/%40granmocco