gran mocco diary

熊本天草で受け継がれてきたおんぶ紐もっこを現代風にリデザインし、ママと赤ちゃんの本当の幸せとともに発信しています。

ギフトボックス始めました

プレゼントにいかがですか?

gran moccoのブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

全国各地から、ご注文をいただき、嬉しく思っております。

 

 ギフトとしての購入の方も多いので、ギフトボックスに入れる事も可能になりました。

 

公式ホームページのオンラインショップをチェック→♥♥♥

 

箱の中には、この様にgran moccoを包んだ『あづま袋』がリボン風に結んであります。

f:id:granmocco:20170514033533j:plain

 

一つずつ大切に包んで・・・

 

あづま袋で包まれたgran moccoを、またまたその上から不織布でふわっと包んで・・・

f:id:granmocco:20170514033447j:plain

不織布の上からうっすら見えるリボンが、箱を開けた時のドキドキワクワク感をアップさせる事間違いなし!!

 

仕上げは着物の様に・・・

 

帯締めのイメージで黒の貼り箱の上に和風の紐を結んでいきます。

 

貼箱とは、文字通りベースとなる厚紙に様々な色やデザインの紙(化粧紙)を貼って出来る、一つ一つ手作りの箱です。

 

ベースとなる厚紙の箱は強度が強く、衝撃吸収性に優れています。

 

全て紙で作られているので、環境や地球にも優しく高級感もあり、プレゼントに最適です。

 

f:id:granmocco:20170514033407j:plain

 

送り主様の気持ちが伝わる様に、私たちスタッフも心を込めてお届けします。

 

 ぜひ、大切なあの方への贈り物に、ギフトボックスをご利用下さい。

 

全国各地で、温かいgran moccoアンバサダーが交流会や体験会を開催します♪

お近くの県や市のアンバサダーを探してみてください。

 詳しくはコチラのサイトからどうぞ 

http://granmocco.jp/activity.html

 

gran moccoアンバサダー養成講座ご希望の方は、5名希望者を募っていただけますと、全国各地出張致します。
もし、1名でも希望の方がおられましたら、お問い合わせ下さい。 
 
~gran moccoの素敵な秘密~
*ギャザー
*赤ちゃんの脇あて
*紐留め
*背守りのシンボルマーク